周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

岩原裕二 DimensionW File.02 感想

今号はちゃんと「死がふたりを分かつまで」が載ってる~!
そんな感じですが岩原裕二先生のDimensionWも第2話!

感想行きます!

DimensionW
file.02 追跡

・・・ちょっと!
キョーマさん前回のアレで気を失ったんかい!(笑)

これは意外。
あそこから今回のヒロインと思われるミラとなんだかんだかと思ったら、男が出てきた。
新キャラ~!
アルベルト・シューマンなるキャラ。
どうも立場は結構高そう。
そしてキョーマとも顔なじみでキョーマの事をかなり買っている様子。
というか自分の手駒にしたがっている感じ。

この感じだとこのアルベルトは敵になりそう?
不正コイルを取り締まっているという関係上敵対関係になりにくい気もすけど・・・。

今回の話ではキョーマの過去がちらり。
ミラと重ね合わせた女性はキョーマの妻とかそんなところかね。
着ている服装から病弱とかそういった感じだったのかな?

そうしてミラと思い出した女性を重ね合わせた事からキョーマの過去にも関係ありそうで・・・。
先の展開が物凄く楽しみです。

んでやっぱりミラがお父さんと呼ぶのは百合崎博士で間違いなさそう。
そしてこちらも色々とワケありな感じ。

次号以降実に楽しみ!
 
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに