周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2011年 45号

サンデー出るの早いな~
とか思ったら先週号読んだのが遅かった事に気づく。(笑)

そんな感じでサンデー感想です。
 

○ハヤテのごとく!
「第339話」

マリアさんの話は素晴らしい!
一日を1円か・・・

・・・随分無駄にしてきたなぁorz


○ガンダムAGE
前後編読みきり 前編

・・・色々と突っ込みたい事が山ほど。(苦笑)
というかこれサンデーじゃなくてボンボンとかコロコロとかならまだ納得できるんだけどね・・・。

正直微妙・・・。
天才設定もこの描き方ってダメな見本のような。
むか~しやってた(漫画カレッジだっけ)漫画の入門技術連載に描かれていた様な・・・?

ともかく前後編で色んな事を詰め込まなくちゃいけなかったり元の設定や新番組のネタバレ禁止とか色々と制約あっての事だと思うけどもうちょっとどうにかならない物か・・・。


○BE BLUES!
「第34節 背番号9」

努力してるけど報われない感じの宮崎。(笑)
でも努力しないよりは全然良い。

んで新たな火種になりそうなキャラ登場!
楽しみではある。


○鋼鉄の華っ柱
「第48話 次の犠牲者」

あの夏野がこんなに素直にギブアップ宣言とは・・・!

つーかルー子がどうするかも見てみたいような、可哀想で見たくないような・・・。
品川ならまぁいいか。(オイ?


○境界のRINNE
「第116話 ちゃんと話そう」

この先生いい先生なんだけどなー。
なんかオシイ感が。(笑)

この先生の彼女さんもどんな人か見てみたい。


○BUYUDEN
「第27話 再会!!!!」

萌花の武勇伝吹いた。(笑)

まぁそれよりも武と対戦相手の梅原君とのトイレでの挨拶笑った。
礼儀正しくて面白い。


○マギ
「第112夜 道」

黒いなぁシンドバッド。
でも何かしら大きな目標というか想定した”敵”もいそうだけどね。

そして白龍の腕。
迷宮内で例のアルサーメンのヤツに噛まれたところだよね。
復活するのかね?


○アラタカンガタリ
「第137話 ミクサの決意」

ミクサが男装していることを知らなかった二人の顔・・・。(笑)

それはさておき。
創世の声ってなんだろうね。


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG160 ドロップアウト」

今週はハクアの尋問に全ては尽きる。(笑)
エロイなぁ・・・エロイなぁ・・・
ほんっとうにエロイなぁ!

ニーソだけは元の服装からわかるけど、下着はも普段つけているやつそのままなのかなぁ。
下着だけ見ると尋問用に用意された物の気もするんだよね。


気づいた!
この服装の話どうでもいい!(笑)

もとい。
ハクアの色んな表情も見れたしヨゴレとしての役割も確りと果たしたし?
大満足ですな!

そしてドクロウ室長も大活躍!
良かった室長は味方で。


○史上最強の弟子 ケンイチ
「BATTLE447 美羽をめぐる攻防」

なんで都合の良い所(悪い所?(笑))だけ美羽の服の布が残りますか?
酷いよ!(何が)

んで連れ去られた美羽。
本郷が何気にちょっと味方フラグが・・・。
殺しまくっているから完全な味方って事にはならないだろうけど。


○最後は?ストレート!!
「第45話 化かし合い!」

慶の活躍は凄いんだけど凄く感じない不思議。(笑)
でもその後完全カットで交代ってどういうこと?!
少しくらい他のキャラにもスポット当ててくれよ!(笑)

んで次回は遂に睦月の出陣ですな!
慶とごにょごにょしてたから何か企んでいると思うけどなにやるのかな~。
楽しみ。


○おすもじっ!
「第弐拾弐貫 お仕込みさん 中篇」

思ったこと。
ちょろい女・・・。(笑)

まぁ、それを言ったら恋愛的な部分で親方もアレなんだが。(笑)


○キングゴルフ
「第147話 負の連鎖」

前回も書いたけどヤンキーっぽくないんだよなぁ。
この閉じこもり方。

まぁ、でも復活の仕方はほぼ予想通り。
ですよねー。(笑)


○はじめてのあく
「第131話 ごめんねジロー」

よかった今週でバトル終わってくれて・・・。
つかジローもマントに制限くらい付けとけよ。

・・・でも続きをどうぞは良かったな。(笑)


○次号予告

新連載大攻勢!!!
第1弾は次号46号から
菅原健二先生のGAN☆KON

第2弾は47号から
福地翼先生のアナグルモール

第3弾は49号から
東毅先生の電波教師

第1弾のGAN☆KONは読みきりの時物凄く面白かったやつの連載だね~!
滅茶苦茶楽しみ!

第2弾の福地先生も楽しみだ。
タッコクも面白かったしね!

しばらく楽しみが続きそう!
っていうか次号は銀の匙も帰ってくるしな!
 
 
[ 2011/10/05 15:57 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



