周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2011年 44号

超絶に遅れたサンデー感想。(苦笑)
なので簡単に駆け足で書いていきたいと思います。

つー感じでサンデー感想です。
 

○最後は?ストレート!!
「第44話 下位打線」

もう連載一周年か~!
早いもんだ。

ってな感じで本編ですが・・・いいね!
こういう今までモブもモブ、っていうかおまえ誰だよって位のキャラが活躍するのって。
ちゃんとチームプレイするのは読んでいて楽しい。

つか、チームの頭脳神無さんが素晴らしい!(笑)


○マギ
「第111夜 迷宮攻略者の宴」

どんどんキナ臭く・・・というかシンドバッド王の腹黒さが。(笑)
そしてシンドバッド王もいずれ退場する事になるんだろうなぁ・・・。

そしてそれまでにアリババ一行がどれだけ仲間を増やし強くなるかって感じなんだろうな。
んで次回他のマギの話か!楽しみだ。


○BUYUDEN
「第26話 対戦相手決定!」

豹真はやめないだろうな。
ココから立ち直るのが少年漫画だよね!
って事で主人公の行動に期待したい。

にしても・・・意味のない「ピシャーン」に笑った。(笑)


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG159 アクアラング」

正直これはびっくり。
アポロが一番仕事してた。(笑)

町全体に祈りをってどれだけ力があるんだろう。
というかこれでもまだまだ力が戻ってないんだよな・・・すげー・・・。

そして、久々にかのんも登場!
・・・なにこのアイドル力。(笑)
出てきただけで空気変わっちゃうもんなぁ。
んで、問題はあと3日が連載期間的には何ヶ月かかるかって所だよね?
かのんが刺されてから1年。
・・・さて。(笑)


○BE BLUES!
「第33節 アンナのターン」

アンナ可愛いな。(笑)
おじいさんもいいな。(笑)

でもアンナはきっと優希には敵わないんだろうなぁ。(哀)


○技の旅人

2話連続読みきりの2話目~。

っていうか普通に面白い。
・・・が、敵の倒し方が完全力押しじゃないですか・・・。(笑)


○おすもじっ!
「第弐拾壱貫 お仕込みさん 前編」

テコ入れちゃん登場?
って一日だけか。


○ハヤテのごとく!
「第338話」

ヒナえもんも割りと苦労を背負い込むタイプだよね。
今回は回避したけど。(笑)

・・・まぁ、ハヤテが色々と背負い込みすぎというか。


○境界のRINNE
「第115話 呪いのワラ人形」

梅干が多分伏線。
でもさすがにお重の2段3段目までは多すぎる。(笑)

つか、りんねは白いご飯すら食べられないのか・・・お米が一番コストパフォーマンス良さそうだけどな。


○はじめてのあく
「第130話 狙われた標的!」

またこういう展開か。
こういうのはなぁ・・・あんまり・・・。

むしろキョーコちゃんがばったばったと倒してくれると面白いんだけどな。


○鋼鉄の華っ柱
「第47話 小柳レオ」

無視って擬音笑った。

というか完全に大河も仲間にしちゃったなぁ。
・・・いや、手下かな?(笑)

それにしても・・・夏野には不幸が似合う。(笑)


○史上最強の弟子 ケンイチ
「BATTLE446 怒りの美羽」

おお、やっぱり本郷は怒ったか。
だよね。

んで、一応兼一君も命は助かりそうだし、美羽を取り戻せれば完璧。


○アラタカンガタリ
「第136話 別離」

ほほう・・・六ノ鞘とやらも別世界からの人たちだったのか。
そうなると、なぜこの六ノ鞘が”交換”されたのかそして現代で”交換”された人たちがどうしているのかも気になる所。
ってか、ハルナワは目的を達成した事で彼本人にとってはもう関係ない話になりそうだけど?

つか、もう随分現代編やってない気がするけど、どうなっているんだろうか。


○絶対可憐チルドレン
「276th sense. アズ・タイム・ゴーズ・バイ(5)」

さぷりめんと
色々と可愛い。


本編
うーん・・・兵部・フェザーは失敗フラグにしか見えない・・・。
でも、失敗すると未来を変えられなくなるって事だよね。
まだ、何か色々とありそうな気配。


○キングゴルフ
「第146話 自責」

名の通ったヤンキー風情がこういった自責の念に囚われるようには思えない。(苦笑)

それよりも、敵キャディー(名前覚えないなぁ(笑))!
加点しないくせに減点だけはするのかよ!
ちょっとその辺りに不満というかこの敵キャディーに対する不信というか。


○次号予告

・・・

・・・

・・・?

サンデーでガンダム?!
びっくりした・・・。
これ通常の連載かと一瞬思った。(笑)
まぁ、2号連続読みきりだから好きにしたらいいんじゃないかな。
 
 
[ 2011/10/01 15:07 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



