周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

10月4日にforza4の体験版が来る!らしい

さて!
発売が10月13日に迫っているforza4ですが!

10月4日辺りに日本でも体験版が来そうですな!
正確には海外で10月3日って事なんですけどね。(笑)

いや~実に楽しみですな!
っていうか、ネット上に動画がありすぎて追いきれない。(笑)
そしてforza4と一緒に発売される予定のワイヤレスハンドルコントローラー・・・っていうかUコン、どこも取り扱いが少ないらしい・・・。
ネットで評判を見て評判が良かったら買ってみようかと思ってたんだけど、どうやらすでに出遅れているらしい。
まぁ、今までも標準のコントローラーで遊んでたらなくてもいいといえばいいんだけど・・・ちょと悔しい。(笑)

今回はハンドル型のコントローラーも色々出るようで車好きの人にとっては物凄い嬉しいに違いない。
っていうか全部で8万円のコントローラーって凄いな!
PCやPS3にも使えるらしいので車ゲー好きな人にとっては決定版かも。
・・・一度それ使ってプレイしてみたい。(ぼそり)

そんな感じでとりあえずフォルツァ4を楽しみ!

富士見街道もよりよくなってるぞ!↓




[ 2011/09/25 13:16 ] forza | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに