周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

Bioshock Infinite 日本語版発売決定!

あの超名作バイオショックの新作Bioshock Infiniteが日本語吹き替えのローカライズの発売が決定です!
いや、嬉しいね!
バイオショック2は吹き替えがなかったので細かい部分まで分からなくてちょっと残念だったんだよね。

しかもこのBioshock Infiniteの日本語版はなんと!
英語日本語字幕にも切り替え可能!!!

すげー!
至れり尽くせりだ!

っていうか実は日本語吹き替え版の話を聞いた時に吹きかえられる前の英語バージョンも欲しいなと思ってたのよね。(笑)
なのでバイオショックみたいに2つ買う必要がありません!
(バイオショックは日本語版と英語版両方持ってます(笑))

そんなわけで滅茶苦茶楽しみです。

【TGS 2011】 Take-Two、「Bioshock Infinite」開発者インタビュー - GAME Watch:

上のリンク先に日本語版の動画もあるので見てみてね。
つか、エリザベスが滅茶苦茶可愛いんですけど・・・。
 
 
[ 2011/09/20 12:24 ] ゲーム雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに