周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

何故か

某ネット通販で一緒に頼んだムシブギョーの3巻と神のみぞ知るセカイ14巻OVA付き限定版が別々に送られてくるという・・・。
つか手間を減らす為にわざわざ一緒に頼んだのに。(笑)

つー感じで現在神のみだけ到着・・・。
どういうことだ!

そして明日には別件で頼んだアーマードコアのプラキットが届くという・・・。
物凄く手間が増えた。(笑)

そうそう、神のみぞ知るセカイ14巻のOVAだけどツイッターの方で作者の若木民喜先生主導による上映会が19日にあります。
というか単に同じ時刻に皆が一斉に再生してツイッターで皆で楽しむってだけなんだけどね。

楽しそうなのでそれに参加する為にこのOVAはまだ見てません。(笑)

詳しくは民喜先生のブログの方を参照してください~。

:: 9/16:ボーナスメンバーは・・・ | HoneyDipped :::

民喜先生のブログにもあるけど、ハッシュタグは

#神のみOVAナイト0919

です~。
 
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに