周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

岩原裕二 DimensionW 感想

岩原裕二先生の新連載!

DimensionW

の感想ですよ!

っていうか久しぶりのヤングガンガン!
以外に楽しみにしている漫画があった。(笑)
「ゴッホちゃん」とか「マンが家さんとアシスタントさんと」とか・・・あれ?
ヤングガンガンで楽しみにしていた「死がふたりを分かつまで」は休載・・・?

ま、それはさておき。
DimensionWの感想です。

DimensionW
File.01 第4の次元軸

おお!SF!いいねこの雰囲気!
つかさえない感じの主人公のキョーマだけど今回の話だけで何か色々と過去がありそうね。
ガソリンがすでに時代遅れ、しかも廃絶に向かって動いている世の中でひたすらにガソリン車を愛用している様子もそうだけど、マリーとかいう回収屋の元締め(?)のセリフからもそれが感じられる。

恐らくこのコイルっていうものの根本部分に関わっていたんだろうけど、これがどう絡んでくるかというのも楽しみ。

そして!
恐らくヒロインの!

おしり!

・・・違う!
いや、違わないけど違う。(笑)

おしりのインパクトが!
あのおしりから生えてるチューブも気になるけどね。

あのおしりのインパクトとおしりのラインと本当に素晴らしい!
見開きおしりはなんとも言えない良さがある!
もっとおしりを!

・・・なんの話だっけ?
ああ、ヒロイン。

ヒロインの名前すらまだこの感想で出てないや。(笑)
ミラというヒロインも何かありそうだよね。

どうも人間じゃないらしい。
マリーのそばに居たフォーというのと同じような存在かもね。
とはいえ、そのフォーというのともちょっと雰囲気が違ったので秘密が隠されて居そう、彼女の父というのもなにかありそうだし・・・。
っていうかこの「お父さん」というのが行方不明の百合崎士堂博士っぽいけど・・・。

そんな感じで今後の展開も含め物凄く楽しみなDimensionW!
ミラの活躍にも期待だ!(主におしり的な感じの活躍を期待したい・・・(笑))
 
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに