周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2011年 40号

台風が来てるけどそんな物には負けない!

・・・でも疲れには負けっぱなし。(苦笑)
そんな感じですが一日遅れのサンデー感想です。
 

○銀の匙
「第15話 夏の巻(5)」

八軒君好きだなぁ。
ちゃんと自分で考えて自分でちゃんと折り合いつけて。

・・・でもあと2頭くらいやらされるそうだから頑張って!(笑)

そして最後の熊に笑った。(笑)


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG155 シルエット・ロマンス」

何この展開。
なんという・・・なんという・・・薄い本が厚くなる展開!(笑)

歩美可愛いよ~!
汗っかき属性!
素晴らしい!素晴らしい!!!

素晴らしい!!!!!

実にいい!
いいよ!いいよ!

布団の中で汗だくエルボーおぼせる・・・素晴らしいコンボ!
くそう・・・特に歩美派って訳ではないんだが・・・ないんだが・・・!!!

と思いきやちひろもちひろも物凄く自然な感じがいい。
曲を桂馬君に聞かせるところの間とか本当にいいね。
・・・これで布団の中に歩美がいなければもっと素晴らしいシーンだった気もするが。
いや、居たからこそか?(笑)

んで、トドメに最後にちひろから桂馬君への告白!
これはびっくりした。

一体どうなるんだろうか・・・次回が超楽しみ!


○鋼鉄の華っ柱
「第43話 つまらねー男なのか?」

夏野の存在がかすんだ・・・。
後半の真道の逆襲でその前の夏野のアレコレが霞んでしまった。(笑)
でもまぁ、夏野の考えは正しい。

つーか、真道怖いよ。(笑)


○最後は?ストレート!!
「第40話 明日のオレ達」

神無さん可愛いです。
女の子のオシャレっていいよね。うんうん。

でも今回あっという間に出番終わり。
次回に期待。

というか、大河ガチガチじゃんよ。
復活したけど試合で再発しないかちょい不安。


○境界のRINNE
「第111話 猫タワーの戦い」

つか無理やり過ぎないか?
黒猫専用扉の中身。

黒猫主体の話っていうか架印とか鳳とか(+黒猫)出てくるとグダグダすぎてなぁ・・・。
普通に六文の常識人的な部分とか見たいね。


○BUYUDEN
「第22話 初観戦」

なんかおねーさんやばい感じなんですけど・・・。


○ハヤテのごとく!
「第334話」

とりあえずナギも手段に問題があるって事を理解して苦しんでいるようなのでヨシ。
つか新刊落しちゃった子誰だっけ?

どんな因縁があったのか全然覚えてない。(笑)
・・・まぁいいか、新刊落したくらいだし。


○エコエコクラブ
「第1話 発電」

3週連続集中連載。

微妙?
メカニックが優秀すぎてなぁ。


○ARAGO
「第82話 運命の決着」

センターカラー!

そしてパッチマン倒した!
というか結局パッチマンってなんなの。
単に倒したってだけな感が・・・。

んでパッチマンも倒したし・・・もうすぐ終わり?
でもユアンに何かありそう?


○マギ
「第107夜 激情」

まぁ、苦戦はしないよね。(笑)
おかげでスカッとした!

次回くらいでサクサクっと処理しちゃおうよ!


○常住戦陣 ムシブギョー
「第33陣 上からも下からも」

もうさ、夫婦でいいじゃんこの二人。(笑)
息合い過ぎ!

実にほほえましい。(笑)
仁兵衛とお春ちゃんのこのカップル・・・いや、バカップル?(笑)を見ていると実に気持ちがいい!
お春ちゃんの超ヒロイン力といい、仁兵衛の真っ直ぐさといい本当にいいよね!

完全に蜜月がピエロ。(笑)
つか、蜜月と仁兵衛(とお春ちゃん)ってかみ合ってないよね。

普通のバトル物って敵と味方がかみ合った上で勝利したり努力したりなんだけど、この仁兵衛・お春ちゃん組と蜜月はかみ合ってないんだよね。
どっちかと言うとギャグ漫画的な仕組みだと思うんだけど・・・あれギャグでいいのか?(笑)

とにかく敵に勝ったわけでも倒したわけでもないのにスカッとして読んでいて気持ちがいい!
本当にこの二人見ているのが楽しくて仕方が無い。
この二人をもっと見ていたいなぁ!


○BE BLUES!
「第29節 責任」

龍が全部背負っちゃうのかなぁ。
出来れば宮崎にも挽回のチャンスを上げて欲しいな。

というかテキトーにやっていて上に行けるのなんてそうそう無いよね。
どうクリアしていくのか楽しみだ。


○おすもじっ!
「第拾七貫 細巻き 後編」

実にいい展開!
やっぱりそんなすぐには出来るようにはならないよね。
むしろ今回みたいな方が見ていて気持ちいいよね。

というか寿くんの秘密明らかになりそうね。


○絶対可憐チルドレン
「272nd sense. アズ・タイム・ゴーズ・バイ(1)」

戻ってきました現在編へ。
また何か大きく動きそうで楽しみではある。


○はじめてのあく
「第126話 Jフレンド結成!」

正義の人・・・。(笑)

つか、ムカデの甘露煮のギャップ吹いた。(笑)


○アラタカンガタリ
「第132話 神意の力」

長かった・・過去編。
要は大変な事になるよって事でいいんだよね?


○キングゴルフ
「第142話 内側」

よし、反撃開始ですな!
少しずつ詰められていくときあのモアイみたいな人はどう反応するのか楽しみだ。
 
 
[ 2011/09/01 20:41 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



