周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

アーマードコアⅤ

アーマードコアⅤのXBOX360版クローズドβテストも勝ったり負けたりです。

・・・すみません。嘘言いました。

負けたり負けたりです。(笑)
チームに合流するはずだった友人が忙しいため入れないということで、まぁ、なんというか・・・。

ぼっち

ってヤツですかね。(泣)
傭兵でもやろうかな・・・。
すでに何度か傭兵で出撃しているけど、あんまり役に立ててないというか・・・。(笑)


そんな感じですが今日はアーマードコアⅤの生配信がありますよ!

MIDNIGHT LIVE Presents 【ARMORED CORE V】~ The LIVE for REBOOT ~|ファミ通.com:

新情報も出るらしいので楽しみ。
 
 
[ 2011/08/05 16:09 ] アーマードコア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに