周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

サンデー感想 2011年 36・37合併号

滅茶苦茶眠いです。

コミケ終わったら体力つけなきゃな・・・。
あ、夏コミ新作出ますのでよろしく~!
2日目13日w-60bです~。

そんな感じですがサンデー感想です。
 

○マギ
「第104夜 力の本質」

巻頭カラー。

どうして近衛騎士団まで裏切れたのか。
王族って別にただ”王”だって言うだけじゃないんだよね。

ま、でもそれはさておき。
ドゥニヤがどうやってあの状況から生き残ったのか気になる。

そしてアルサーメンだとかいうのの目的もはっきりと提示されて・・・っていうか首だけで生きてるんですけど・・・?


○銀の匙
「第13話 夏の巻(3)」

いや~実に主人公らしくイジイジしてますな!(ちょっと嫌味(笑))
携帯は部屋においておけ!

つか

八軒君=仕事できない人

って事になってそうですな。(笑)
でもまぁ、アンテナ立ったのには笑ったけど。

まだまだ八軒君の家族関連が続きそうね。
ついでにアキちゃんの方も何かありそうだけど。


○BE BLUES!
「第27節 何もできない」

おおう・・・おおう・・・。
昔の”天才”龍への物凄い嫉妬が渦巻いている・・・。

というかこういう相手の心理って面白いね。(漫画的にね)
すぐに和解しないでここからわだかまりありつつやっぱアイツすげー!になって欲しいなぁ。

つか、味方はもっと頑張れよ・・・。


○最上の明医
「第63話 哀しみのウガンダ」

最後のチンゲコール・・・。(笑)


○ハヤテのごとく!
「第331話」

過去形で告白するなら別に言わなくてもいいんじゃ・・・って言っちゃいけないんだろうなぁ。


○おすもじ!
「第拾四貫 龍馬 後編」

センターカラー!
カラーの人物が一瞬だれだかわからんかった。(笑)


○キングゴルフ
「第139話 観察」

蒼輔のセルフが殆どない。
でも蒼輔の観察眼がコースだけじゃなくて相手のプレイヤーとキャディにまで向いているのは面白いね。


○絶対可憐チルドレン
「269th sense. ジェネレーション・ゼロ(7)」

過去編の終わりが近い・・・?
というかあの細目に何かこう・・・何か感じるのよね。


○常住戦陣 ムシブギョー
「第30陣 ハニートラップ」

あのまま蜜月がくっついていっても仁兵衛は思うように動いてくれなかったろうなぁ。(笑)
全然思うように動かない仁兵衛にイライラする蜜月もちょっと見てみたいが・・・。

・・・ってこんな展開になるとは思いもよらなかった!

というか、お春ちゃん完全にヒロインの位置だ。
つーか、死んだりはしないよね?


○ポケットモンスター リバースト
「第21話 BHS開始!」

しばらく見ないうちに天下一武道会的な展開になっていて吹いた。(笑)


○はじめてのあく
「第123話 夏合宿の思い出」

毎回書くけど先生が登場してから安定して面白い。
勝負弱い正義の人心配だなぁ・・・正義的な意味で。(笑)

ひっそり泣いているはずが別の意味で泣いている黒澤さんいいなぁ・・・。
いいなぁ・・・。

キョーコちゃんはもうどう悪の道に進むのかが最大の焦点かね。


○史上最強の弟子 ケンイチ
「BATTLE441 闇人(やみうど)」

ああ・・・弟子の人まで人間離れしてきた・・・。
目に変なエフェクトが。(笑)

それは兎も角、これ確実に鈴木君死ぬなぁ・・・。


○境界のRINNE
「第108話 さまようスイカ」

こういう話も好き。
実にバカバカしくていい!(笑)

まだ動いているんだけど・・・

からの三連続いいね。(笑)
そして最後のちょっと嬉しそうなりんねもいい。


○BUYUDEN
「第19話 亘VS萌花」

本当に萌花が主人公じゃんよ・・・。
そしてライバルも。(笑)

武のボクシングの動機が早くほしいなぁ。


○最後は?ストレート!!
「第38話 強引だけど」

ちょっと今回のはヒドクない?(笑)
いや、面白かったんだけど。

抜けて抜けて、上がって跳ねて・・・。
どんなイタゴラスイッチだよ。(笑)

でも、なんとか勝ってよかった。


○鋼鉄の華っ柱
「第40話 期待してください」

ここ最近ずっとなんだけど真道が怖い。(笑)

そして何気にルー子に癒される。(笑)


○ARAGO
「第79話 力の差」

うむ、ユアンって結局なんなのさ?
パッチマンが大事にしてたけど?
 
 
[ 2011/08/03 15:21 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに