周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2011年 34号

ダルさ抜けねぇ・・・疲れも抜けない・・・。
まぁ、予想はしていましたが。(苦笑)

そんなワケでちょっと遅れたけどサンデー感想です。
 

○銀の匙
「第11話 夏の巻(1)」

表紙、巻頭カラー!
マロ眉・・・もとい、マロン号ともまだまだ何かありそうだねぇ。
というか、普通ならこのマロン号との付き合いだけで漫画一本できちゃうんじゃ・・・。(笑)

もとい、男子と女子の空気の違い笑った。
男子も女子も他校の人たちと仲いいなぁ。


○BUYUDEN
「第17話 偽りの入会」

いきなり入会がダメになりそうだけど・・・。

というかですね、武の目的探しはまだですか?
出てきた新キャラがカギになるのかな?


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG151 Arrested Development」

なんというか・・・ハクア・・・。
ハクアが”無能な働き者”状態なんですけど・・・。(笑)
桂馬君に相談してからにしろって!
フィさんの時で懲りろと。

な、それはさておき。
室長は味方だねどうやら。

ハクアが話そうとしているのをはぐらかそうとしてたしね。
んで、公安に保護されたと見ていいと思うんだ。

さて、そうなるとノーラだけど、コッチもヴィンテージに付いたとはあまり思えないんだよね。
本当にヴィンテージに付くんなら宣言しなくていいしね。

が、今の最大の心配事は桂馬君の看病を誰がするのかってことだな。
各ヒロインたちの”ヒロイン力”が試される!(笑)


○ハヤテのごとく!
「第329話」

サイバーフォーミュラ・・・懐かしい。
って見たことないけどね。
以前友人にしつこく見ろと勧誘された事が。(笑)

もとい、ヒナギクいいね。
こういう人も必要だよなぁ・・・。


○境界のRINNE
「第106話 デートではない!」

センターカラー!

なんというか・・・もう、桜もりんねも相思相愛じゃないですか。(笑)
まぁ、桜はイマイチ感情の起伏が薄いのであんまり表立たないけど。

ところで堕魔死神は関係当局に突き出したりはしていないんだろうか?
魂解放して終わってたけど。


○はじめてのあく
「第121話 清里先生の企画!」

この先生が出てきてから勢いついたね~!
色んなキャラが確り動いて機能している感じ。

地味に黒澤さんがいい感じです。(笑)


○キングゴルフ
「第137話 初仕事」

なんというか・・・随分と力技な・・・。(笑)
まぁ、有海と蒼輔の相性としてこういう方が自然な気はするけどね。

んだが、しかし、まだ始まったばかり。
これからの展開がとても楽しみだ。


○絶対可憐チルドレン
「267th sense. ジェネレーション・ゼロ(5)」

さぷりめんと
確かに猛獣だよな・・・。(経験有)
超能力使うなんてズルイ。(笑)

本編
このペースで進むと何年かかるんだろう・・・過去編。


○史上最強の弟子 ケンイチ
「BATTLE439 おとり潰し」

そうか。逆鬼師匠に姉が・・・再登場は?
というか、顔が出ないって事はなにか重要なキャラなのかな?


○鋼鉄の華っ柱
「第38話 探りあう者達」

やっぱり真道怖い。(笑)


○マギ
「第102話 極大魔法」

この敵側の指揮している人は何なんだろうね?
アイツだけどうも毛色が違う気がするんだけど。


○BE BLUES!
「第25節 一条龍って誰?」

アンナの報われない恋が動き始めた・・・!(笑)
もとい、優希が強力すぎて回復してからもどれだけ話しに絡めるのか・・・!
その部分でもちょと楽しみ。(意地の悪い楽しみ方だ(苦笑))


○常住戦陣 ムシブギョー
「第28陣 御籠り」

出たーーー!!!
白榊でた!
ここで出るとは思わなかったよ!
早くもっと活躍するところも見たいね。

ついでに月間(超)の時には出なかった武家見回りの人も来た!
これはまた、随分の難物そうだ・・・。

早く彼らと仁兵衛が邂逅しないかねぇ。
物凄く楽しみになってきた。

んで、もう一つ想像以上だったのが蜜月。
こんなに病んでいるキャラだったとは・・・!
蟲狩りの方も色々と気になるところも出てきて先が楽しみ。

そして、そうなるともっと仁兵衛君には強くなってもらわないとな。(笑)


○アラタカンガタリ
「第128話 52年前の出来事」

やっぱりカンナギ戻ってきた。(笑)


○最後は?ストレート!!
「第36話 ”速い”ワケ」

睦月が遂にモノにしましたな。
あとは大河が頑張って点を取り返すだけだね。


○ARAGO
「第77話 四つの種(シード)」

一撃か・・・。

それは兎も角オズも生きてたねぇ!
というか体の真ん中串刺しじゃなかったっけ?

なのになんで腕と脚・・・いや、別にいいけど。
 
 
[ 2011/07/22 14:16 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



