周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

XBOX360版 クローズドβテスト 延期

アーマードコアⅤクローズドβテストのXBOX360版が延期になりました。

-----------------------


ARMORED CORE V CLOSED BETA TEST | FromSoftware:


PlayStation®3版 アーマード・コア V クローズドβテストにおいて発生した 「一部システムが正常に動作しない」不具合が、 Xbox 360®版 アーマード・コア V クローズドβテストにおいても発生することが判明いたしました。

このため、上記不具合の改善を行った後にCBT(Xbox 360®3版)を開始することを決定し、
以下の通り開催日程を変更させていただきます。

<変更後のCBT(Xbox 360®版)開催日程>

7月29日(金) 13:00 開始予定 ~ 8月11日(木) 24:00 終了予定

この度は開催日程が延期となりましたことを、深くお詫び申し上げます。
また、皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

------------------------

ってな感じで、PS3版であった不具合の修正って事みたいだね。

個人的にはこの開催日程は助かるんだけどね。
前の日程よりもガッツリとβテストに参加できる!(笑)
 
 
[ 2011/07/14 13:55 ] アーマードコア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



