周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2011年 33号

夏コミ新作の入稿(というかゲームだからマスターアップの方が正しいけど)直前!
果たしてサンデーを読んでいる暇はあるのか!

・・・読んだけど。(笑)
そんな感じなのでものすごーく省略した感じですが、サンデー感想です。
 

○BUYUDEN
「第16話 ジム入会!?」

そうか、何か足りないと感じていたのは勇の目標か。
どういった目標を持ってボクシングに挑むのか楽しみだね。


○マギ
「第101話 闇の魔装」

だからなんで最初からこれをしていないのかと。
しかもネタばらしまでしちゃうしな。(笑)

アラジンとアリババの成長が楽しみではある。


○史上最強の弟子 ケンイチ
「BATTLE438 切磋琢磨」

死亡フラグが・・・。


○BE BLUES!
「第24節 優希の涙、アンナの・・・」

優希かわいいのう・・・。
アンナも可愛いけどな。

でも龍の食べ方には同意できない。
つかこの設定必要なのか・・・?(笑)


○最後は?ストレート!!
「第35話 速い球」

このバッテリーはふわふわしてんな!(笑)
そこが可愛いところでもあるんだけど。


○おすもじ!
「第拾弐貫 鮑ノ四」

うららさん可愛い・・・。(笑)



○アラタカンガタリ
「第127話 ヒルハの願い」

ヒルハってどんな感じで仲間になったんだっけ?
所謂スパイだったんかね。


○常住戦陣 ムシブギョー
「第27陣 風物詩」

おお!!!
まさかこのタイミングで蟲奉行様が出てくるとは思わなかった。

素顔まではでなそう?

つか、無涯の持つあの刀一体何よ?
その辺りにも何かありそうだけどね。

それにしても・・・あれだけ大掛かりな”風物詩”を長福丸が知らないっていうことが意外だよ・・・。

そして・・・今回仁兵衛ひとコマしか出てなかった?(笑)


○鋼鉄の華っ柱
「第37話 サラダボーイ」

うん、まぁ、サラダボーイって冷静になれば爆笑モノだけどさ。(笑)

というか、完全に真道の手のひらだよなぁ・・・。


○ハヤテのごとく!
「第328話」

「だったら〆切ってもうかなりギリギリなんじゃ・・・」

ぐはっ!!!
ハヤテは平然とひどいことを言う・・・。

あ、これ感想じゃない。(笑)


○境界のRINNE
「第105話 お化け屋敷半額!!」

一つ恐ろしい事に気が付いた。
最初に相談に来たカップル・・・女の方は男の子となんとも思ってない!

男女共に魂が抜けているのを見るとちょっとホッとする。(笑)


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG150 Welcome Hell」

女神はミネルバだったねぇ。
となるとさらにもうひとり探さないとかのんは助けられないのか・・・。

かのん復活までまだかかりそうだなぁ。

というか、桂馬君が風邪(?)でダウンっぽい。
大丈夫か?

というか今回は色々と気になる部分が多いね。
二階堂先生が桂馬君の様子を見に来てたり。

つか・・・ハクアの行動はどう見ても・・・悪い方に転がるフラグにしか見えない。(笑)
ドクロウ室長は味方側であって欲しいけど・・・。


○はじめてのあく
「第120話 顧問誕生!」

途中で思ったんだ。
”先輩”ってもしや・・・って。

ドンピシャ!(笑)

楽しくなりそうだな!


○キングゴルフ
「第136話 大舞台」

実は今までのキングゴルフにおける蒼輔のどの試合よりも楽しみ。
蒼輔自身だけじゃなくて蒼輔が誇りに思っているキャディさん達の思いも背負っているからね。

試合が滅茶苦茶楽しみ。

○絶対可憐チルドレン
「266th sense. ジェネレーション・ゼロ(4)」

さぷりめんと
芸風っていうな。(笑)

本編
陸軍内部のゴタゴタ中心に書かれていきそうな予感。


○ARAGO
「第76話 約束」

リオの狼女をレギュラーにすべきだったと個人的には思う。
セクシーでカッコいい!!!

・・・もっと見ていたいんですけど?(笑)

そしてゴーストライダー・・・!?
 
 
[ 2011/07/13 14:59 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



