周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

ゲッサン 2011年8月号

時間があまり無いので一行感想ですが、ゲッサン感想です。


アイドルA
第6話 あり得ねえよ

「いつまで描く気だラブコメ野球」
に吹いた。(笑)

最後のページで”いつものあだち漫画”なのにやっぱりちょっと感動したり


よしとおさま!
第27難 Wデート

善透おまけ状態。



ちろり
第2話 ちろり

いい!
先月受けたインパクトが強すぎて今月はどうなってしまうかちょっと心配だったけど面白かった!

この読後感は本当にいいなぁ。


鉄楽レトラ
第3話 99点オバケ

最初のページのインパクトに全部持ってかれた・・・。(笑)


ぼくらのカプトン
Scene49~51

Scene51のマネージャー二人の表情のみの試合はいいなぁ。可愛くて面白い。


Waltz
tempo 22

股間のバンソーコーに全部持ってかれた予感。(笑)
というか、やっぱり生きてました?首折さん。


QあんどA
第27話 冗談よ

あだち漫画の王道として最初から厚の方だよねきっと。


アサギロ
第27話 噂の試衛館

永倉新八強いね。それ以上に沖田・・・今名前なんだっけ?の方が強かったね。
最近あまり描写が無かったから忘れがちだけど。(笑)


まねこい
第53~54話

サイコロに弄ばれる人生・・・。(笑)


マコトの王者
Round27 ferocious

ちょ・・・中身天堂強すぎじゃないですか・・・?
でも天堂の父が来たことで動きそうだ!
次回楽しみ。


いつかおまえとジルバを
最終話 いつか、いつか・・・な、ジルバ!

最終回お疲れ様でした!
というか新連載滅茶苦茶面白そうなんですけど・・・。(笑)
仕事場見たいしも面白かったら期待してます。

あ、ツイッターフォローしておかなきゃ。


リンドバーグ
第27話 裸の顔

絆が深まっていい感じだ。


信長協奏曲
第27話 到着・・・!

先月助けた娘やっぱり関係者だったか。
というか信長の対応が一々”らしい”のが読んでいて楽しい。

そして少しずつ信長から学んでいく家康もいいね。
 
 
ゲッサンしてみる。

横山先生の四国八十八箇所めぐり超楽しみ!
 
 
[ 2011/07/12 15:32 ] 漫画雑誌感想等 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに