周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2011年 32号

今週の神のみはすごいなぁ。と思ったり。

色々と試したりっていうのは”刺激”になっていいよね。
そんな感じで最近”いい感じ”な印象を受けるサンデー感想です。
 

○BE BLUES!
「第23節 カットイン!」

巻頭カラー!

さすがに全部上手くはいかないか。
”落胆”の雰囲気はちょっと伝わってこなかったなぁ。
ひとり冷静な龍は良かったけどね。

でも、今回一番感情移入できるのは宮崎。
龍の復活を見たいと思う気持ちは分かるしね。
惜しいのは宮崎というキャラクタの”積み上げ”が足らない事くらいか。


○キングゴルフ
「第135話 あごがとう」

あごがとう・・・。(笑)
いや、読んでいた時点では殴りかかりたくて仕方なくてそれどころじゃなかったけど。(苦笑)

でもいい感じでヒロイン(?)の活躍も見られそうで実に楽しみ。


○境界のRINNE
「第104話 妬み猫」

妬み猫かわいいんですけど・・・。(笑)

黒州が子供嫌いって言うけどあれだけ色々な事が出来れば雇い主なんて結構いそうな気がするけど・・・。
つーか、きちんと叱ればいいんじゃないかな。
まぁ、黒州も性格に問題ありそうだからなぁ。

というか・・・りんねも猫缶食べてるし・・・。(いや、味見だけど)


○BUYUDEN
「第15話 星VS.萌花」

おお!遂にジムが登場!
というか、星の家がジム経営かよ!

・・・って事は星の父親もボクシングやってたりするのかな?
とはいえ、これでようやく本格的にボクシングが始まりそうで楽しみだ。


○マギ
「第100夜 切り札」

祝連載100回!
センターカラー!!!
カラーのモルジアナ料理ちょっと怖い・・・。(笑)

もとい。
なんでアリババは最初からその得意な方で戦わない・・・。
つか、完全に腕とか脚切り落としてるけど・・・。

そしてまだまだ敵も何かありそうだ。


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG149 私について」

これは・・・。
かなり実験的というか・・・。
好みが分かれそうだなぁ。

個人的には栞の気持ちが確りと伝わってきてとてもよかったけど。
小説って感じではないけどね。(笑)

そして!遂に女神と栞の入れ替わりも!
というかよかった・・・アポロの警告を見ている女神がひとりでもいて。(笑)

それこそ誰も見ていなかったんじゃないかと。
そうしたらアポロの警告損っていう・・・。

次回はどうなるかな?
楽しみだ。


○おすもじ!
「第拾壱話 鮑ノ参」

あれで気づかないってどうなのよ?(笑)

つか、こんな強烈な鮑の思い出があったら毎年食べているという鮑も霞むんじゃないかと・・・。
とはいえ、司がどう応えていくのかに期待。


○絶対可憐チルドレン
「265th sense. ジェネレーション・ゼロ(3)」

さぷりめんと
毎回この大人げない予防線やるんか?やるんか?(笑)
面白いからいいけど。

本編
確か陸軍って言ってたっけ。
ということは海軍とはやっぱり仲が悪いのかな。
でもこのノされた海軍士官の人いい人そうだったけどね。

まぁ、実際国が一つにならないとどうしようもない戦争だったのは確かだし。
(マスコミが国民煽ったり、政治的戦略的な失敗やらなにやら沢山あったのも事実だけど(苦笑))

というか・・このシリーズってこんな感じでしばらく続くの?


○常住戦陣 ムシブギョー
「第26陣 鉏の型」

どんだけ無涯スーパーな存在だよ・・・。
というか、どんどん魅了される長福丸。(笑)

もう最後の方普通に応援してるし。

つか・・仁兵衛なにも役に立ってない。(笑)


○アラタカンガタリ
「第126話 ヒルハの夢」

カンナギ付いてくるよねきっと。


○はじめてのあく
「第119話 ヒーロー試験!」

・・・なぜ黒澤さんが気づかん?!(笑)
何気に黒澤さんも天然だよね。

つか、ヒーロー試験というほどちゃんとした物なのに他にヒーロー関係者が見当たらないのは何故だ!
もう少じ正義側の人たちも見てみたかった。
そしてキョーコちゃんに興味を持って欲しかった。(笑)


○最後は?ストレート!!
「第34話 大河の計算」

柔道の人嫌いじゃない。(笑)
セコかろうが自分の役割を確りと全うするのは素晴らしいね。

というか大河の計画通りに行くかどうかの方にちょっと不安が。(笑)


○ハヤテのごとく!
「第327話」

この約束はハヤテの身にまた何か大いなる不幸を呼びそうな予感。(笑)


○史上最強の弟子 ケンイチ
「BATTLE437 3人の猛者」

過去編来た!
というか鈴木ってだれよ。


○鋼鉄の華っ柱
「第36話 大河と対面」

いきなり踏み込んだ。(笑)
「なーんてね」
で済まないだろうなぁ。

って次回楽しみ。


○ARAGO
「第75話 狼女」

いい!
いいよ!
いいね!狼女!

でもグレムリンが死んでしまう・・・。
 
 
[ 2011/07/06 15:08 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



