周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ 神のみぞ知るセカイⅡ FLAG.12.0 感想

感想遅れた上に時間がないから駆け足という。(苦笑)

ってな感じでアニメ神のみの感想です!

神のみぞ知るセカイ アニメ公式サイト:

FLAG 12.0 「サマーウォーズ」

メインヒロイン来た!(笑)
動いているよっきゅんが見られただけでも凄いのに・・・。
こんなにガッツリとよっきゅんが出るとは思わなかったよ!!!

こういう悪ノリ(?)好きよ?
つかよっきゅん少し美人にかかれてたよね。(笑)

ただ、前半の無理やり攻略ヒロイン出すのはどうかと・・・。
出さないという思い切りが大事だと思うのよ。

んで、後半のサマーウォーズ本編。
予想以上に攻撃力が高かった。(笑)

元の原作からして映像化されたときに凄い事になるだろうと思ったけどこれが予想以上によかった。
こんなに神のみの”ツクリ”がこなれてきたのに最終回とは・・・!

というか・・・ED・・・!
月夜みなみばーちゃんスミレ天理とディアナまで・・・!!!
第1期のOPを持って来たりマジでこれはかなりキた!

単なるサービスなんだろうけど、けど!
こんなことされたら第3期を期待してしまう!

つ~づ~け!
 
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



