周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2011年 30号

時間無いので駆け足で申し訳ない。

そんな感じでサンデー感想です。
 

○絶対可憐チルドレン
「263rd sense. ジェネレーション・ゼロ(1)」

巻頭カラー!

過去編突入だ!
個人的には兵部がどうでもあんまり気にならないけどね。

でもヒネる前の兵部かわいい。(笑)


○マギ
「第98夜 刺客」

迷宮の攻略ってその主に認められないといけないのかと思ってた。
なんだか力ずくで奪える感じだね。

とりあえず、モルさんが助かってくれれば良いです。


○史上最強の弟子 ケンイチ
「BATTLE435 本物の空手」

本物の空手か・・・。
本物って言うか人外っていうか。(笑)


○最後は?ストレート!!
「第32話 初公式戦!」

くそう、睦月とみっちゃん可愛いな!

というか力む睦月いいな。
こうして少しずつ成長していって欲しい。


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG147 逃避行」

ダメじゃないですか栞先生!(笑)

いやいや、あるある・・・こういうこと。(笑)
つか、事あるごとにSFになるの笑った。

栞可愛すぎて困る・・・。
再登場まで長かったからその分じっくりとって感じなのかな?
来週こそ女神お願いしますよ?
姿はこっそり出てるんだから。(笑)


○おすもじ!
「第九貫 鮑ノ壱」

寿君の成長フラグ来た!

それは兎も角(兎も角かよ!(笑))ちょっとPTSDになった原因がまだ分からないから、なんとも言えないけど一応男装の理由は来たね。
それでもちょっと弱いと思うけど・・・。


○銀の匙
「第9話 春の巻(9)」

おもしれーーーーー!!!
ちょっとこれ一週でやるのもったいない!(笑)

デリバリー格差笑った。
・・・でも良く考えたら自分のうちもちょっと似た感じなのを思い出した。(笑)

勉強家の八軒君いいなぁ。
苦労人。(笑)

でも本当に何でもあるなこの学校。(笑)
来週超楽しみ!


○アラタカンガタリ
「第125話 逐力の進化」

・・・あれ?
いきなり共闘フラグ立った気がするのはなぜ?(笑)


○鋼鉄の華っ柱
「第34話 太か男」

うん、真道って意地が悪いんだ。(笑)

というか最後夏野に不幸が降りかかる様しか思い浮かばないんだけど、夏野と襲う方どっちがより不幸なんだろうか・・・。


○境界のRINNE
「第102話 雨の中の子犬」

なんだこのオチ。(笑)

ペロ、マジいい子・・・。


○常住戦陣 ムシブギョー
「第24陣 季節は夏」

長福丸・・・もはやストーカーに近い。(笑)
次期将軍がこれでいいのか?

こんなだからムシブギョーのコミックの将軍年表の家重の所に「がんばれ」って書かれちゃうんだぞ?(笑)

つーか・・・
デカ過ぎだろ!!!
あのカブトムシ!!!(驚)

なぜか地球防衛軍を思い出したのはナイショ。(笑)

・・・地球防衛軍のムシブギョーバージョン出せばいいのに。(ぼそり)
江戸の町をぶっ壊せ!(違う)


○召喚されテトラ

読み切り。そしてセンターカラーとは・・・!

というかセンターカラーも納得の面白さだった。
ポケモンよりおもしr・・・ゲフンゲフン。

荷物持ちゆえに押しつぶしには強いっていうのは良かった!


○はじめてのあく
「第117話 ワケありのルナ」

なんというかキョーコ配下の悪の組織が九州統一をするのを幻視した。(笑)


○ハヤテのとごく!
「第325話」

ああ、やっぱり。(笑)
面白いようにサービスありと。

というかハヤテに「かなり高確率で」とか言わせんな!(笑)


○BE BLUES!
「第21節 今の自分にできること」

やっぱり成功したか!
というかうん”やっぱり”なんだ。

なんだろうダメな部分と登っている途中があまり見えないからかな。
むしろ龍よりも優人の方に達成感を感じるんだよね。


○ARAGO
「第73話 崩壊」

なんという相打ち。
というか捨て身。
登場が華麗だっただけにもっと仕掛けのある戦いをして欲しかったなー。

ココとリオが活躍っていうかジョーが戻るのかな?
 
 
[ 2011/06/22 14:45 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



