周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

サンデー感想 2011年 29号

コミケまでは軽量版の感想で申し訳ない!

そんな感じでサンデー感想(軽量版)です。
 

○おすもじ!
「第八貫 穴子」

感等カラー!
まぁ、それほど大事なものだったら持ち歩いても不思議はない。
っていうか店を任せられるようなやつがそんなヘマしちゃ駄目だろう・・・。

んで、何で男としているのかがまだ分からないのでその辺りをですね・・・。


○BE BLUES!
「第20節 走れ優人!」

優人の成長が伺えてナイス!
龍はすぐにその感覚のズレ直せてしまうんだろうなぁ。


○BUYUDEN
「第13話 怒りの理由」

意外に星がすんなりと勇について来たな・・・。


○ハヤテのごとく!
「第324話」

ああ、やっぱり。(笑)
男装していることになったのですね。
というか・・・風呂か・・・。(笑)


○常住戦陣 ムシブギョー
「第23陣 大切な人」

センターカラー!
というか・・・火鉢も長福丸もどれだけ仁兵衛の事好きなんだよ!(笑)

そして仁兵衛の親父も江戸に来そうな雰囲気だが・・・。
楽しみだ。
つか暑苦しくなりそう。(笑)

そして忘れられる小鳥氏・・・。


○キングゴルフ
「第133話 進展」

あの女の子ゴルファーだったのか・・・。
連載の最初の方読み飛ばしてたから知らなかった。

なんというか、ある種謙虚さのような物がないと成長は難しいよね。
というわけで蒼甫の成長はどの程度かね。


○境界のRINNE
「第101話 りんねはどこに?」

3万円で3時間か・・・パフォーマンス悪いな。

りんね君が寂しがっているのがちょっとかわいいと思ったり。


○絶対可憐チルドレン
「262nd sense. リトル・プリンセス(6)」

さぷりめんと
パティの笑みが・・・。(笑)


本編
残像みたいなものでも超能力って作用するのか・・・。
というか地味に何かの伏線?


○史上最強の弟子ケンイチ
「BATTLE434 闇の騎士団」

師匠と弟子の差が歴然だなぁ・・・。
兼一君も強くなったと思うけどまだまだだよね。

雑魚達人(っていうのも変な言い回しだが)もやっぱり凄いんだよね・・・。


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG146 テキスト・アバンチュール」

栞の内面が面白くて可愛い!
ラーメンの件は実際にありそうだしね。

というか「へいらっしゃい感」もの凄くわかるわ~・・・。(笑)
そして食券に驚愕も分からなくもない。

ああもう、本当に栞かわいいなぁ。

んで最後のコマ・・・雰囲気違いすぎて笑った。(笑)

・・・ところで、コミックス14巻の広告がすでにあるって凄いな。
最新刊の13巻だって発売明後日なのに。

というか限定版のOVA付きってすげーなぁ・・・。
というか内容を見る限りちょっと見てみたい。
そしてその限定版の値段が2980円!
OVAの長さどれくらいなんだろ。

以前の限定版のアニメみたいにちょびっとだけだったりすると泣ける・・・。


○月光条例
「第22条千一夜の月60」

セクハラなぞなぞにもきゅもきゅしちゃう女性陣が可愛いと思います!


○アラタカンガタリ
「第124話 アカチが残したモノ」

門脇泥沼に陥ってない・・・?


○マギ
「第97夜 発動」

い・・・・やぁ・・・・・!
モルさーーーーん!!!!

嫌なところか血が出てるよ・・・。
ちょっとマジ勘弁。


○最後は?ストレート!!
「第31話 ”戦える”仲間」

白服の頭脳派は恐ろしいな。(笑)
どこまでも睦月の事を考える神無はいいなぁ・・・。

慶も入部して慶と睦月のバッテリーも楽しみだ。


○鋼鉄の華っ柱
「第33話 弱い物イジメ」

真道の評価が殆ど同じで笑った。(笑)

でもこれで終わりなのかなぁ?
まだ何かありそうだけど、どうなんだろ。


○はじめてのあく
「第116話 嫉妬・・・?」

鍛えている正義の人をぶっちぎるキョーコってやっぱ凄いな。(笑)
もとい。
やっとキョーコちゃんも覚悟を決めたかな?


○ARAGO
「第72話 誇り」

えーー・・・。
アルビオンの人・・・これで終わったりしないよね?
 
 
[ 2011/06/15 15:08 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに