周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

アニメ 神のみぞ知るセカイⅡ FLAG.10.0 感想

じっくり書く時間がないから軽めの感想でご容赦!

神のみぞ知るセカイ アニメ公式サイト:

FLAG 10.0 「スクール☆ウォーズ」

また着替えからかよ!
いいぞもっとやれ!
というか、完全に長瀬純の声は上書きされてしまった。(笑)

そして原作以上に長瀬先生ウザイ!(笑)
動いて声が付くとこんなにパワーアップするのか!

んで、二階堂先生も随分とパワーアップ。
期待通りだった。(笑)
ボールぶつけてのシーンの「シュート、シュート」の絵がストンピング的なケリ入ってたけどな。(笑)

でも、あのジャイアントロボ的なヤツはどうなのよ?
・・・いや、滅茶苦茶笑ったけどさ。(笑)

そして長瀬先生の心のスキマも分かりました。
休部のままになっている部室。
楠編の時ちらりと「休部」って張ってあるの気づいた?

来週もこのクオリティで行って欲しいね!

エンドカードはINO!
うおーーー!
昔大好きでした!

というか気づくと絵柄変わってるしなぁ。(笑)
つか、アニメ神のみのエンドカードは大き目のサイズでポスター的な物が欲しいなぁ。
特に今回の二階堂先生は欲しい・・・。

二階堂先生がこんなにセクシーになるとは・・・!
 
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに