周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2011年 28号

17日に発売される神のみの13巻のペーパーがとてつもなく欲しい・・・。
いつもはペパーなんて気にしないのだけど・・・天理とハクアのペーパー欲しい。

複数買い・・・は主義に反するなぁ・・・。
でも欲しい。
しかも買いに行っている暇なないのだけど。(笑)

そんな感じですがサンデー感想です。
ちょっと時間無いので駆け足で。
 

○境界のRINNE
「第100話 ターゲットは桜」

巻頭カラー!祝100回!
もう100回か~。
早いなぁ。

んで本編。
桜のすっとぼけ感がまぁ、らしいといえばらしい。(笑)
しかし十文字のウザさが・・・。(苦笑)


○BUYUDEN
「第12話 初陣の結末」

まぁ、勝てた(?)事自体がすごいとは思うが・・・。

というか、こんなやるやらない問答じゃなくてもっと確りと習って練習してっていうのが見たいなぁ。


○銀の匙
「第8話 春の巻(8)」

試験吹いた。(笑)
ある意味八軒君が中途半端。(笑)
なのにぶっちぎりで総合一位とか・・・そりゃ釈然としないよな。(笑)

そしてトラクターいいよね!
トラクターだけじゃなくてこうした建機とかもそうだけど特殊車両というかこういうのって物凄く惹かれるものがある!
意味なく免許欲しいくらいだもの。(笑)
子供の頃うちの近くは工事している場所が多くてよく工事現場が休みのときに忍び込んで遊んだもんだ。(真似してはいけません)

もとい。ゴミの中から出てきた物が八軒君にとっての何かの契機になるのかな?
が、次号は休載・・・.


○常住戦陣 ムシブギョー
「第22陣 初給料初休日」

長福丸もうでてくるとは・・・!
しばらく登場しないと思ったけど、嬉しい。


○マギ
「第96夜 ザガンの魔法」

これは・・・なんとまぁえげつないというか。
んで、ザガン自体が不死身って事はどうにかしてザガンに主人(王としての資質?)を認めさせないといけないのか。

ん・・・認めさせるプロセスが全く思いつかない。(笑)
どう話が進んでいくのか楽しみ。

あと、モルさんおめでとう~。
何かこれで強化されるのかな?


○ハヤテのごとく!
「第323話」

ヒナギクみたいな優秀な人間が完璧にバックアップをするとなるとこれはとんでもない事になるぞ?
なんだかんだで”ブレイン”って大事なんだよね。

最後のページでハヤテが執事服でいるのを見られても一瞬何も疑問に思わなかった。(笑)
普段は男として女で居る事を隠しているっていう展開になったら笑う。


○キングゴルフ
「第132話 4倍」

センターカラー。
この人ゴルフ場の支配人かな?
以前出てきたのは副支配人だったし。

というか意外にキャディの仕事をする理由が普通だった。


○史上最強の弟子 ケンイチ
「BATTLE433 動き出した2人」

最近は逆鬼師匠の弟子を取ったことによる成長が描かれていなかったからその辺りも触れられるといいなぁ。


○最後は?ストレート!!
「第30話 慶のために」

睦月いいよ!睦月!
こういう相手の為に!というの大好き。

この二人の活躍がもっと見たいなぁ。


○鋼鉄の華っ柱
「第32話 蚊に刺されたと思え」

真道たち(「真道が」か?(笑))裏で動いていたりすると面白いんだけど、真道は行動が読めない。(笑)


○はじめてのあく
「第115話 ルナの変化」

ちょい鬱展開?
いい感じでのーてんきな所に収まってくれるといいな。


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG145 第三種恋愛接近遭遇」

栞視点!
動揺する栞可愛い・・・けど膝が痣で大変な事になってそう・・・。

んで!
これは栞も女神確定か?!
ちょっと今までの女神出現パターンと違うよね。

「鏡の中からこんにちは」がパターンだったけど、なんか実体が出てる・・・?

つか・・・桂馬君の女装で図書館・・・。
栞じゃなくても動き止るってもんだよな。(笑)
やっぱ神は違うなぁ・・・。
来週が楽しみだ。


○BE BLUES!
「第19節 ゆらぎ」

優人の活躍に期待!
そしていつの日か立彦も掘り下げて・・・。(笑)


○絶対可憐 チルドレン
「261st sense. リトル・プリンセス(5)」

さぷりめんと
うん、まぁ、”生きる希望”って大事だよね。(笑)
女性患者の場合は皆本との絡みもあるといいかもね!(マテ

本編
そういや、居たなぁ。
皆本の前任者・・・。
見て思い出した。

上からぎゅーぎゅー押さえつける感じの人だったから、薫もそりゃ大変だったろうなぁ。


○ディフェンス・デビル
「第100話(最終話) ディフェンス・デビル」

最終回!
うん・・・まぁ・・・溜めとかフリとかもっとちゃんとしてたらもっと面白くなったと思うよ?

お疲れ様でした。


○ARAGO
「第71話 戦友」

セス生きてた!
というかここまであからさまに誘導されて気づかない白騎士・・・。
 
 
[ 2011/06/08 14:53 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



