周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ 神のみぞ知るセカイⅡ FLAG.9.0 感想

提供クレジット・・・!
まさかこんなところまで・・・。(笑)

そんな感じでアニメ神のみ感想、お~くりします!

神のみぞ知るセカイ アニメ公式サイト:

FLAG 9.0 「2年B組長瀬先生」

声には多少の違和感。
すぐ慣れたけど。
むしろ二階堂先生の方に色々と違和感が・・・純と2歳くらいしか違わない計算なんだぜ?(笑)

もとい。
純は桂馬君のことは気にするのに、エルシィが消防車をノートに描きまくっているのはスルー。(笑)
まぁ、桂馬君のインパクトはすごいけどね。

にしても漫画よりもかわいくなってるなぁ、純。
大人っぽさが薄味って気もしなくも無いけど。
「お~」が可愛すぎるのか?

作画的にも超安定だし、攻撃力が増してますな!
これは純好きでなくても好きになりそうだ。(笑)

可愛いといえば、何気にちひろと京(みやこ)ちゃんも確りと出てましたな。
ちひろも可愛いままだったし。(笑)
というか是非ともアニメも3期以降をやって京ちゃんももっと出番が出来るといいねぇ。

んで、桂馬君。
原作では確りと明らかになったけど”押しに弱い”という弱点が確りとかかれてますな。(笑)
というかフラグは面白いように折られていく・・・。

というか今回良くも悪くも書くことが無い。(笑)
今回はあくまでフリの段階。
悪いところも無かったしね。

そんなわけで次回もこんな感じで進んでくれるといいなぁ。

そしてエンドカード。
まさか3Dが来るとは・・・!
 
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



