周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

いろいろHD

なんだかここにきて色々と昔のゲームがHD化される情報が続々と・・・。

というかZ.O.Eシリーズとかやりたいなぁと思いつつもPS2を出すのも面倒だし、実績もないし(笑)、とかなんとか。

そうこうしてたらHD化ですよ!360でも出ますよ!
やったね!

そうかと思ったら今度はICOもHD化ですか!

・・・まぁ、こっちはどんな奇跡が起きてもXBOX360では出ないので(笑)そろそろPS3も買うべきなのかなぁとか思ったりも。
というかアンチャーテッドもやってみたいし、ゴッドオブウォーもやってみたいしで何気に遊びたいゲームも増えてきたんだよね。
(実はAC4とACfAはPS3版も持ってるし(笑))

まぁそれらはともかく。
こうして色々なゲームがHD化して発売されるのは単純に嬉しいな、と。
アーマードコアのシリーズでもやって欲しいなぁ。
新操作にだけ対応してくれればいいからさ。

[ 2011/06/04 19:13 ] ゲーム雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに