周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

萬村さん

アワーズが面白いのです。
まぁ、ここ最近ずっと面白いんですけどね。(笑)

今回のアルペジオも面白かったし、というかタカオ可愛すぎ!(笑)
いいなぁこの娘頂戴!

とかワールドエンブリオのレナがデレたりとか。
天にひびきも面白かったり・・・。

そしてドリフターズは何で休載だ!とか。(笑)

んで、地味に楽しみにしているのが「ヘン集女王」!
萬村さんいいですよ!萬村さん!
萬村さんには大きく育って欲しいよね!
今月は萬村さん本編(?)にいたのでページ下の部分に萬村さんの行動が無かったのが残念といえば残念。(笑)

平戸路は・・・まぁ、萬村さんのために頑張って欲しいな、と!
 
 
[ 2011/05/30 19:29 ] 漫画雑誌感想等 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに