周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ 神のみぞ知るセカイⅡ FLAG.7.0 感想

やる事いっぱいなので駆け足でいくよ~!(最近こんなのばっか)

神のみぞ知るセカイ アニメ公式サイト:

FLAG 7.0「Singing in the Rain」

ブルーレイのCM?が物凄く良かった。
コイノシルシとアイノヨカン流れてヒロインたちのイラストのやつ。
・・・本編関係ないけど。(笑)

で、本編。
今回は見る前に覚悟してたんだよ。
すさまじいまでの引き伸ばしを。

そしたらあんた!
悪くない・・・どころか結構いいし。(笑)

なんというか”空気感”が物凄くいいのね。
確かにちひろの通学途中とか、攻略後のエアギターとか長かったけど。

でもそういったちょっと長く感じた部分もそれ以外の空気感、間の取り方で全部帳消し。
結果的にちひろの心情とか見ている側に確りと伝わってきたしね。

キスのシーンなんて感動して涙出てきちゃったし。(笑)
というか神のみはアニメもキスシーンはいつもいいけどね。

そいういえばちひろと桂馬君の会話って漫画だと友達同士って感じが強かったけどアニメだと恋人未満って感じが強く感じてちょっと面白いね。


そして次回!
おつかいとハクア回!

ハクア回は丸々1話使うと思っていたからちょっと意外だったけど、引き伸ばしなしでサクサク行けるならその方がいいかな。(笑)

つかエンドカードの水無月徹って・・・。
あれ?
また随分と絵柄変わりましたね・・・。
個人的にはPS版のToHeartの頃が一番好きでしたが。

でもこのエンドカードはちょっと紙媒体で欲しいなぁ。
つか、ちひろよりもハクアかみなみで・・・。(笑)
 
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



