周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

ぞくぞくと

早速、昨夜のアーマードコアⅤのネット配信の動画が上がってた。

いや~想像以上に逆関節の挙動がすごくて驚いた。
これは昨日紹介されなかった四脚も期待できるかな?

二脚


逆関節


というか、こうしてみるとアーマードコアのプラキットシリーズV.I.(ヴァリアブルインフィニティ)がどういう風になるか楽しみでもあり怖くもある。(笑)

というかもしVIが35分の1になってキットの全高が同じ位になったとすると・・・キットのボリュームが段違いになる予感が・・・。
とはいえ今まで同じ縮尺の72分の1だと今度は細かいディテールが死んでしまうしね・・・。


まぁ、そういったことやなにやらも含め楽しみなアーマードコアⅤ!
来週も配信あるよ!

MIDNIGHT LIVE Presents 【ARMORED CORE V】~ The LIVE for REBOOT ~|ファミ通.com:
 
 
[ 2011/05/20 11:41 ] アーマードコア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに