周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

サンデー感想 2011年 25号

時間もあまりないのでサクッとサンデー感想です。
 

○ハヤテのごとく!
「第320話」

カラーにはちゃんと出ているのにナギの存在感はどうにも・・・ね。(笑)

それはともかくヒナギクがハヤテの執事服着ればよかったのに。


○BUYUDEN
「第9話 殴るということ」

なんというか教えることに手馴れている感が。(笑)
とはいえ勇がやっと本格的に動き出しそうで楽しみだ。


○マギ
「第93話 灼熱の連弾(ハルハール・ラサース)」

色んな意味で白龍の先輩だよねアリババは。
誰と組んでも白龍の成長が見れそうで楽しみ。


○常住戦陣 ムシブギョー
「第19陣 強盗事件の怪」

春菊回来ましたな!
前回の引きから考えるとやっぱり・・・アレの仕業だよね?
週刊の方だと春菊自体は蟲奉行内では割と上手く馴染んでいる感じだったけど外にでるとかなりアレなのね。

が、まぁ、それはさておき。

お春ちゃんの可愛さがいい感じですな。
こうしてちょくちょく出てくれると嬉しいねぇ。

そうそう火鉢のお色気も確りありましたな。


○最後は?ストレート!!
「第27話 捕手を探せ!」

睦月が可愛すぎる・・・!
新キャラの慶君ともなんだか仲良くなっている感じだし。
というか慶君の感情読みづらい。(笑)

睦月と良いバッテリーになって欲しいね。

そして神無のラーメン一気食いとごっくんも可愛いです。(笑)


○境界のRINNE
「第97話 死神界のタブー」

ペナルティーがキツ過ぎる。
架印は酷いやつだ。(笑)

つか、倍に増えてるのってやっぱりみんな忘れたりするんだな。(笑)


○アラタカンガタリ
「第121話 逃げ場なしで」

最後は武器無しでの戦いというある意味お約束・・・。


○BE BLUES!
「第16節 リスタート」

龍も復活!
でも龍の方はなんというか・・・全く不安がないというか面白みがないというか。
なんだろう何かモノ足りなんだよね。復活に対して。

逆にだからこそアンナの方が気になるわけで。
というか、このままフェードアウトしたらどうしようかと・・・。(笑)


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG142 パンチDEデート」

ちょ・・・栞スルーかよ!(笑)
でもこれは、栞の中の物語がよりいっそう楽しみに。
カオスなの期待!

んで結。
女神の名前判明!
マルス。
強そうなの来たね~!

かみ合わないマルスと結がシンクロしていくのはちょっと面白いね。

そしてヴィンテージも登場っぽい。
というかこのタイミングで出てくる、しかも出たばかりの闘いの女神。

・・・やっぱりこれはあっさり・・・。
だろうなぁ。(笑)

んでやっぱり触れないといけないのは桂馬君。
かわいいなぁ。
とうか結のもってきた服を見てヤングガンガンで連載していた(いる?)某漫画を思い出した。(笑)
似ている・・・。


○史上最強の弟子 ケンイチ
「BATTLE430 砕牙と静羽」

以外に大した事なかったなぁ。
まぁ、秘密が表に出る時ってのはそう感じるものかもね。

というか・・・長老本当に人間か?(笑)


○絶対可憐 チルドレン
「259th sense. リトル・プリンセス(3)」

柏木さんがサクッと秘書になっていて吹いた。
もっと紆余曲折あるのかと思ったら・・・。(笑)

あれだよね、どうせ嫌われるなら自分からっていう人いるよね。(遠い目)
同じ人に2回ほどやられた・・・。

まぁ、それはともかく。(苦笑)

葵が可愛いと再認識。


○キングゴルフ
「第129話 地味」

なんというか・・・蒼甫の小ささばかりが大きくなっていく。(上手いこと言った気がする!(笑))

むしろ自分の方がキャディーの仕事をもっと知りたくなっていたり。
蒼甫無しでも見てみたいくらいだ。(笑)


○鋼鉄の華っ柱
「第30話 落ち込む真道」

真道酷い・・・。(笑)
むしろ面と向かって笑ってあげた方が・・・。


○はじめてのあく
「第112話 ひさびさの・・・」

良かった・・・悪の中心メンバーは中心メンバーでちゃんとハピネス・・・ん?
パプルスだっけまぁいいや。
と戦ってたのね。

つかキョーコちゃんのごまかし方酷すぎる。(笑)
可愛いけど。


○ARAGO
「第68話 開戦」

完全に戦力の逐次投入・・・。
いや、少年漫画的にはこれでいいんだけど。(笑)

というか、あの騎士のやつらが纏まったところで上手く機能すると思えないけど。
 
 
[ 2011/05/18 15:11 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに