周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ 神のみぞ知るセカイⅡ FLAG.6.0 感想

おお、アーマードコアⅤとアリス マッドネス リターンズの二つのゲームのおかげでアニメの存在を忘れかけてた。(笑)
楽しみが多すぎるのも問題だなぁ。(笑)

そんな感じでアニメ神のみです。

神のみぞ知るセカイ アニメ公式サイト

FLAG 6.0「10%の雨予報」

これは悪くない引き伸ばし。
ちひろの内面を補強するという意味では効果的だったね。
もっとも桂馬君視点でヒロインの内面が分からないからこその良さというのもあるから難しいけど。

とはいえ、個人的には引き延ばしせずにもっとサクサク進めて欲しいけどね。
一人のヒロインには1話半くらいでね。

んでイタ回を合間合間に入れて欲しいなぁ、と。(笑)

あ、それから今回思ったのはあれよ、画面暗すぎ。
原作を知っている身としてはなんで暗いのか分かるけど・・・いや、原作読んでなくてもここまであからさまだと分かるか。(笑)

もっと分かりにくく、注意して見ていないと分からない程度でいいと思うんだ。
無意識のうちに見ている人にちょっと憂鬱な感じをもたせておく程度でいいと思うんだよね。

そうすることで後々がより映えるんじゃないかと。
そういう意味でもちょっと全体を暗くしてしまうのはちょっと稚拙かな、と。


もとい。

再登場の歩美可愛い!
いや、なんというか紙パックジュースにストローさして桂馬君に渡すのとか可愛すぎる。

今回はこれまでだけど、是非是非第3期までやってもっと出てほしいねぇ。

でも、雨の中での練習はないと思うな・・・。
体調崩しちゃうぞ?
つかこのシーンは普通に曇りでよかったんじゃ・・・。

今回の話だと単なる曇りでも雷雨になりそうな暗さだけどな!(笑)


そんでもってちひろ。
ユータ君と仲良くなっていくちひろが楽しそうでちょっと良かった。

でも徐々にユータ君よりも桂馬君の方が気になっちゃうんだけどね。(笑)
そしてちひろの本番は次回!
さて、どれだけ間延びするのか・・・(違う

何にせよ今回は思ったより悪くなかったので次回も楽しみなことに変わりないわけで・・・。
次回を楽しみにしたい。

でもひとりに3話は多すぎると思うんだよね。(ぼそり)
 
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



