周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

ゲッサン 2011年6月号 軽量版

ちょいとやらなきゃいけないことが多いので感想は軽量版で。

とはいえ、ゲッサンも2周年!
おめでとうございます~!

そんな感じでゲッサン6月号感想です。


Waltz
tempo20

巻頭カラー!

って、ここで新キャラ?!
どうなるのかちょっと楽しみ!


鉄楽レトラ
第2話 キミは芸術

何かやり返してくれないと困る。
感情の処理が。(笑)

それ以外の作品内の雰囲気は嫌いじゃないので・・・。
本当になんでもいいから「ざまぁ」って思えるよなやり返しが欲しいです。


QあんどA
第25話 実りの秋

完全に作品内で描かなくてもキューちゃんがやったってわかるよね。(笑)


ぼくらのカプトン
Scene43~45

妹にも是非兄同様なエピソードを!
絶対女の子にもあるよね。ああいうの。(笑)

つか、気になるのはキャプテンの方かよ!


素敵な面倒さん

とよ田みのる先生きたー!(喜)
読み切りだけど。

やっぱり面白いな。
蛇の登場に笑った。

でもちょっと臼井先輩が気持ち悪い。(笑)


マコトの王者
Round25 意思道拓

中大地の方が読んでいて気持ちいいのは確かだなぁ。
というか中天堂はどんどん道が狭まっているというかなんというか・・・。

中天堂を中大地は救ってやってくれ・・・。


よしとおさま!
第25難 バトルロイヤル!

なんというか・・・いいのか・・・?
こんなグダグダで引くとか。(笑)

面白かったけど。


まねこい
第49~50話

ここからが本番って感じだなぁ。


アサギロ
第25話 薪を割る

あれ?
新八、キャラ変わった・・・?


いつかお前とジルバを
第34話 ジルバ再び思い出す

この路線はこの路線で面白いな。


リンドバーグ
第25話 人食い鮫

プラモも活躍してくれよ~!


第三世界の長井
第23話 神の死骸 その3

中二皇女ヴェーレ可愛いです。
この子をレギュラーでお願いします。

っていうかこの漫画話進んでるの?


信長協奏曲
第25話 逃走中

いいね。
面白くなってきた!
サブローだけでなくて竹中さんとか秀吉とか面白いね。
 
 
[ 2011/05/12 14:33 ] 漫画雑誌感想等 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに