周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

やっとこさクリア

地球防衛軍2ポータブルをやっとこさクリア。
途中心が折れそうだったけどなんとか。(笑)

金蟻やら赤蟻(つか紅蟻?)銀蜘蛛とか新キャラはかなりきつかった・・・。
つか出しすぎ。(笑)
難易度一段階違うんじゃないかと。(笑)

いや、それはそれで楽しかったけどね。
問題は強化の方法だったわけで。
まぁ、この辺りはレギンレイヴである程度改善されていたから今後出るであろう地球防衛軍4では大丈夫だと思うけど。
・・・思うけど。(ちょっと不安(笑))

それはともかく。
折角だから協力プレイをもっとやりたいなぁ。

その前に陸戦兵でクリアしないといけないけどな。
陸戦兵アイテム集め面倒・・・。
 
 
[ 2011/04/16 19:25 ] ゲーム雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに