周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

EDF!EDF!

時間を作ってはなんとか地球防衛軍2ポータブルを進める日々です。

が!

新要素というか新敵が強すぎませんか?
せめて出現数を減らすとか追加の増援をなくすとかしてくれないとキツイ・・・。
つーか、難易度ノーマルなのに稼ぎ中って・・・。(笑)

そんな感じで稼ぎをしつつ・・・でも体力が少し増えたところで・・・このゲームは。(苦笑)
戦略を練り直さないといけないんだろうか。
まぁ、こういうところも面白い部分だとは思うんだけどね。(笑)

とはいえせめて陸戦兵とペイルウイングの体力はアーマー取得数共通にしてくれ・・・また稼ぎするのつらすぎる・・・。

そしてサンドロット以外が作った地球防衛軍ことEDFも7月に発売だとか。
動画見たら意外に面白そうなのでちょっと気になる。
 
 
[ 2011/04/15 20:47 ] ゲーム雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに