周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲッサン 2011年5月号 簡単に

主に使っていたノートPCのHDDが逝きました・・・。
趣味の資料とか全部無くなってもーた・・・orz

つか、色々と復旧しないといけないのでゲッサンの感想は簡単に。
しくしく・・・。


鉄楽レトラ
第1話 僕と赤の39号

新連載。

嫌いじゃないけど嫌いな感じ。(何じゃそりゃ)
連載って事でこれがどう進んでいくのかは気になるところ。


QあんどA
第24話 一冊の本

売れている地域に笑った。(笑)
市原なんかと一緒にするなも。


リンドバーグ
第24話 鬼どもの棲家(カサ・デル・オルゴス)

ジャンゴは手加減しているのだろうか。
あの体格差で即死じゃないってのは・・・シャークがすごいのかな?


Waltz
tempo19

苺原君の運命が本当に気がかり。
今を乗り切っても・・・どうするんだろう・・・。


ぼくらのカプトン
Scene40~42

イナズマどうしたんだろうね(棒)
2番目の方はちゃんとなじめそうだね。(笑)

弟子丸君はいいやつだと思うけど・・・まぁ、彼らの言い分も分からなくはない。(笑)


まねこい
第47~48話

つか、折る方かよ!(笑)
でも今回の話終わり方がちょっとやな感じ。


いつかおまえとジルバを
第33話 ジルバ、リアル化ス。

そうか~普段の挙動は漫画という媒体に於けるディフォルメではなく・・・普通にアレに見えてたんすね。(笑)
でも言葉は通じない・・・と。


第三世界の長井
第22話 神の死骸 その2

昭和極道史の例えがまったく分からん。(笑)
つか、写真の人誰。

父。(だから誰だよ)


マコトの王者
Round24 Nightmare

あうあう。
中身大地の方は万事上手く行きそうだけど・・・中身天堂・・・。
というか吉永まさみは一番やってはいけない事を・・・。
中天堂じゃなくても怒ると思うけど、中天堂のそれまでの態度もまぁ・・・まぁ問題あるよなぁ。


信長協奏曲
第24話 金ヶ崎

小豆の話は創作ではないかというのが割りと主流らしいので無いかと思ったけど来たね。

つか、サブローの判断早えぇ・・・!(笑)
というか普通に名将だよね。サブロー。
勝っている時に引くのって難しいと思うけどあっさりと。

つか小豆にも気づこうよ。(笑)


次号

・・・え?
とよ田みのる先生が描くの?
あ、連載じゃないのか。
読み切りみたいだけどちょっと楽しみ。
[ 2011/04/14 12:22 ] 漫画雑誌感想等 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



