周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

コミックス出てた

漆黒の花4巻(最終巻)ともやしもんの10巻買ってきたー。

漆黒の花は連載時に何度も読んだのでまずはさらりと目を通しただけ。(オイ
表紙カッコイイねぇ。
裏表紙がアビゲイルとは。ちょっと意外。
おまけ(?)の蘇芳が見れてよかったなと。(お話と関係ないけど)

んで、正直もやしもんは・・・もういいかなと思ったけど買っちゃった。(笑)
直保のアニキちょっと好きになれないかも・・・。
言っている事は別に特に反対もないがなんかちょっと・・・ね。

だからなんだと言われても困るけど、菌の話が見たいなーと思いました。(笑)
 
 
[ 2011/03/25 19:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに