周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲッサン 2011年4月号 さらっとね。

普通の日常を取り戻すための第一歩。
ゲッサンの感想です。

さらっとね!(オイ?
仕事遅れてるのよ。(苦笑)

QあんどA
第23話 二重の意味で

途中の木の枝をつかめた事自体が凄いと思う。(笑)


Waltz
tempo18

随分と面白い事になってきた!
蝉の成長と”殺し屋”の概念の戦い。

苺原君結局人は殺してないって事だよね?これ。


ぼくらのカプトン
Scene37~39

後輩達が確りと育ってきているのが実に微笑ましい。
谷口がキャプテンになっても面白そうだよな。


まねこい
第45~46話

最後これで倒れて骨折したら面白いな。(笑)


リンドバーグ
第23話 新たなる路

非物質的な翼かと思ったら実体があった。(笑)
でもすぐに元通り。
どういう仕組みなんだろう。


アサギロ
第23話 すばらしき世界

道徳観念が現代風だけど、まぁ不気味さとギャグ風味が面白いな。


マコトの王者
Round23

おおう、中天堂が完全に戦闘モードになって怖くなっとる。
でも天堂ファミリー関係の事ってまだ完全には収まっていない(ように見える)から中身が戻ってからなのかな?


第三世界の長井
第21話 神の死骸 その1

もう色々どうでも良くなってきた。(笑)
でもちょっと面白くなりそうな予感。


ハート ディスペンサー

読みきり。
沙絵ちゃんがアホかわいい。(笑)

でもちゃんと管理会社に一報いれような。


いつかおまえとジルバを
第32話 ジルバ、サンダー直撃ス。

で、その新ボスのマリーちゃんの出番が無い。(笑)


信長協奏曲
第23話 戦国の梟雄

こんなにさらっと別の現代人が出てくるとは思わなかった。
刺青ですよね?
とサブローがいった時のヤクザこと松永久秀の顔がいいね。
でも警官こと斉藤道三とは面識あったのかなぁ。

あったら面白い事になったよね。(笑)
 
 
[ 2011/03/15 16:04 ] 漫画雑誌感想等 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



