周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天に届け

忘れない内に。
という感じでXBOX360専用ゲームソフト「FORZA MOTORSPORT 3」(フォルツァモータースポーツ3)で先日亡くなった友人の”元”愛車を撮影。
(なんで”元”なのかというと・・・盗難にあってなくなってしまったから・・・。)

亡くなった友人の愛車はシートが赤だったけどForza3には内装を弄る機能が無いので・・・。
2011_03_05_int01
まぁ、どちらにせよこのアングルからだとシート見えないけど。(笑)
あとホイールも変えたって言っていたけどどんなのか覚えてないのでホイールも初期状態のままで。

富士山いいでしょ!富士山!
Forza4でもこういった風景を楽しめるコースが増えるといいなぁ。

ついでにワタクシのForeza3内での愛車も撮影。(笑)
2011_03_05_int02
こっちは以前もブログに載せたおさるカー!

自作ペイントなので愛着がある・・・けど・・・もう少し凝った感じにしたいと思いつつ年月だけが経ってゆく。(笑)
多分Forza4が出るまで追加で作ったりとかしないんだろうなぁ。
やりたいゲームが沢山あるしな。
 
 
[ 2011/03/05 15:24 ] forza | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



