周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

サンデー感想 2011年 11号

買い換えた携帯に付きっ切り。(苦笑)

なんというか手間ばっかり・・・。
お陰でこの状態ですよ。疲れた。
という感じですっかりと”旬”を逃した感じですのでサラッとしたサンデー感想です。(笑)
 

○ハヤテのごとく!
「第307話」

2ちゃんまとめサイトでムダな知識を・・・

思い当たる所が多すぎる。(笑)


○BE BLUES!
「第3節 フェイク」

双子の片割れ脱落の予感・・・。
優人はもっと頑張れ!


○常住戦陣 ムシブギョー
「第6陣 素晴らしき哉」

月刊の超のときよりも人物に深みがあるような気がするね。
というか面白い。

早く他の面子の掘り下げも見たいねぇ!

ところで蟲のデザインがロボット的になっているけど何かのフリなのかな。
その辺りの話の深い部分も色々とありそうでそちらも楽しみ。


○キングゴルフ
「第118話 優勝」

いいね!
一緒にコースを回ったメンバー皆がまた大きく成長してきそうで。

”ド根性”っげ言葉が綺麗に思えるほど泥臭くクリアしてきたぜっ・・・!!!

というセリフが物凄く好き。


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG131 同時多発的展開」

凄い事になってきたなぁ。
ノーラまで巻き込んでさらに新地獄を救うとか。
この辺りは桂馬君は詳しく触れていないからどういう事かは分からないけどね。

そんでもって栞。
滅茶苦茶可愛いんですけど?!

桂馬君の反応を待っている栞が滅茶苦茶可愛い!
コレ凄いよ!
この表情がなんとも言えずイイ!

”間”がいいんだよね~。

そして!
今回の注目ポイント!

もしや・・・

・・・

ルナに女神が?(笑)
くそぅ・・・。

もしそうだとしたら、月夜編のSONOGOの時からガッチリと仕組まれていたのか?!
ネタかと思ったらマジだったと。(笑)

これからも目が離せませんな。


○はじめてのあく
「第99話 仲間」

あの病室にいつの間に入った。(笑)

新勢力も善とか悪とか名前がついていないだけで同じ物だよね。


○史上最強の弟子 ケンイチ
「BATTLE417 早すぎる彼女」

相撲に出番があった!
良かった。(笑)


○鋼鉄の華っ柱
「第17話 私のせーで・・・」

結局私念を晴らしただけだよね?
面白かったけど。(笑)


○境界のRINNE
「第84話 ラーメンかえ魂」

導入部分まではいい話系の話かと思ってました。(笑)

りんね父が出てくるとグダグダになる予感。
まぁ、それもよし。


○マギ
「第80夜 八人将」

まさか解体ショーになるとは。(笑)

というか剣と魔法のいがみ合いに至るまでの細かい台詞回しが物凄くよかった。


○最後は?ストレート!!
「第15話 才能ある投手」

睦月がやっと天才と呼ばれることに。
でもこうなるとなんで野球の適正だけやらなかったのかも気になるね。

くだらない理由だったら嫌だなぁ・・・。
個人的には”ウラ”があってほしい。


○結界師
「第339話 最後」

ちょっと・・・
お前まほら様じゃないのかよ!(笑)

そして、正守・・・確かに総帥を倒したのは正守だけどさ・・・。
正守がヒネてしまわないか心配。
・・・もうヒネているような気もするけど。(笑)

結界師も終わりが近いのかな?


○アラタカンガタリ
「第109話 カンナギの心情」

なんというか最近はシリアスとお笑いとラブがコメる状態のバランスが良い塩梅の事が多いね。
面白くてナイス!


○絶対可憐チルドレン
「247th sense. 600万ドルの男(4)」

戦闘機を壊さないようにって所がいいね。
経験者の重みだよなぁ。(笑)


○ARAGO
「第55話 魔剣」

ベガーが遂にレギュラー落ち・・・。
地味に悲しい。

この赤騎士というのもきっと性格が豹変したりするんだろうなぁ。
・・・期待。(オイ?)


○オニデレ
「第137幕 きみを知りたい」

サヤさん強ぇぇ・・・!

次回最終回?
 
 
[ 2011/02/11 18:52 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに