周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

サンデー感想 2011年 8号

探査機はやぶさの映画化が決まっても不安だけが高まるこの状況。
なんだろう自分の中の映画という物に対する信用の無さ。(笑)

それはさておきサンデー感想です。
 

○常住戦陣 ムシブギョー
「第3陣 綺羅星」

巻頭カラー!
いきなり無涯が登場とは!

が、しかし!
一緒に月刊版ムシブギョーの3巻を買ってきたから色々ごっちゃになって困る。(笑)

でも無涯カッコイイよ!
見開き×2本当にカッコイイ!

仁兵衛との力量差も確りと分かりやすく描かれていたし面白かった。
無涯だけの話じゃないけど、どの様にして交流を深めていくのか本当に楽しみ。


○最後は?ストレート!!
「第12話 白服衝撃!」

色々な見せ場のシーンがありましたが・・・。
一番のお気に入りは睦月と美姫のイチャイチャですかな。(笑)
・・・いいなぁ可愛いなぁ。

まぁ、それはさておき。
やっぱり白服の人達は凄いのね。

というか・・・ごめん、梶谷君ザコだと思ってたよ。(苦笑)

そして次回は睦月の出番!
楽しみだ。


○キングゴルフ
「第115話 優位」

いいよいいよ!
この気持ちの持って行き方。
蒼甫もいいけど畠山の心理もいいね。

最後の最後までこのギリギリの感じで進んでいって欲しいね。
こういうお互いが切磋琢磨して高めあっていくのって読んでいて気持ちいい!


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG128 コラボレーション」

ぶはっ!
何これ?!(笑)

ぶっ飛びすぎる。
勿論いい意味で。(笑)

栞の話でこんなぶっ飛んだ事になるとはね・・・。
というか、栞の書いていた小説が ま さ か SFとは。
しかもどうにも微妙な・・・つーか、唐突にカシラギ殺されているし。(笑)

でもこの小説を見る限り女神持ちで良さそうな雰囲気。
覚えているからこそ、唐突に死んだりしたんだろうしね。

それにしてもこの後半の栞と桂馬君のやり取りは微笑ましいというか、可愛いというか・・・実にいいね!
栞は本当に可愛いなぁ・・・。

つづく

とか

星雲 「合成ネギ」ラーメン、 です・・・

という訂正とかもらしくていいよね~。
さて、とりあえず下校イベントは終了。(だよね?)

桂馬君の次の行動はどうなるのだろうか。


○史上最強の弟子 ケンイチ
「BATTLE414 門前の虎 後門の狼」

千影が凄すぎる。(笑)
マリオネット宇喜田・・・。

まぁ、何よりも新島の恐ろしさを物凄く感じたりもしますけども。(笑)


○ARAGO
「第52話 加速」

ジョーがもうすでに戦力外・・・。
まぁ、騎士連中相手だとどうしても力の差が大きすぎるだろうけど、これだとパッチマン相手になった時どうするんだろうとちょっと思ったり。


○アラタカンガタリ
「第107話 カドワキの提案」

門脇は門脇でちょっとずつ丸くなっている感があるね。
でもまだ色々と足り無そうだけど。


○境界のRINNE
「第81話 補足注入」

何気にりんねと桜の息がピッタリとあっている気がする。(笑)

でももう少し荒れる展開になるかと思ったけど綺麗に終わって面白かった。
りんねもスケート滑れるようになったしね?


○はじめてのあく
「第96話 黒澤の告白」

意外に各人のスペックが高くて驚いた。(笑)

まぁ、それでもこの展開はあんまり・・・。
そして連載も終わりそうでなぁ・・・。

もっと黒澤さんの可愛い所が見たい。(本音)


○結界師
「第336話 改竄」

まほら様登場!
っていうかどんな存在かさっぱり分からん。
姿は人間っぽいけどね。

んで、それだけじゃなくて水月。
まさか水月がこんな物凄い存在だったとはね。
単に記憶能力の高い人かと・・・。

というか総帥が哀れすぎてな・・・。


○絶対可憐チルドレン
「244th sense. 600万ドルの男(1)」

さぷりめんと
2本ともなんか・・・ひどい・・・。(笑)

本編
なんだか妙に説明臭い回だったなぁ。
何かのフリかな?
 
 
[ 2011/01/19 15:24 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに