周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

TPPと中野無双

現在のTPPにおける論議の問題点が かなり 分かりやすく見る事が出来る動画があるので是非見てもらいたいな、と。

というかこの中野剛志という人すげー・・・!
物凄く官僚的な物言いだけどね。(というかプロフィール見ると出向中の官僚なんだけど(笑))

でもこの中野氏の説明と三橋さんの表でかなり分かり易いと思います。
テレビ等々で知っていたとしても、この動画を見ることで理解が深まる事は間違い無いですぞ!

最初の11分50秒くらいから見ると丁度三橋~中野コンボを見る事が出来るのでオススメです。(笑)

5/5【経済討論】TPPと世界経済の行方[桜H23/1/15]





この動画部分って実はチャンネル桜の有料コンテンツ部分なんだけど、今回は特別に公開してくれたそうです。
 
 
[ 2011/01/18 15:09 ] 雑多情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに