周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲッサン 2011年2月号

なーんか、正月から体調がイマイチ。
だるくなったり眠くなったり。
いかんなぁ・・・。

ま、それはさておき。
ゲッサンの感想です。


忍びの国
第二十一話

無門が”目覚め”ましたな。
無門がいい男に見えた。


QあんどA
第21話 ウワサの庵堂か?

無理矢理な強引な・・・シーツがいいならもう、何でもアリなんじゃ・・・。(笑)
でも、確りと遊歩とのフラグは立っていくという・・・。


とある飛空士への追憶
第17章 覚醒

おお!素晴らしい!
「さがれ。」
の部分でキた!
やっぱりこういうシーンはいいね!

ちょっとディフォルメチックな絵になる部分が気になるけど。(笑)

そして砂金を空からばら撒くとかしかもこのシーンはカラーだったりとか!
今までで一番面白かったかも。

でも”次号フィナーレへ”書いてあるんだよなぁ。
楽しみでもあり残念でもあり。


Waltz
tempo16

”令嬢”の社長ってどうも「魔王」の時の印象があって、小物の印象が強いけどWaltzの方だとそんな事無いねぇ。
まぁ、結構大きな裏組織を維持しているのだから小物なわけは無いんだけどね。

んで、今回は蝉が自分の事を確りと「蝉」と認めたわけで。
ちゃんと蝉の成長が分かって楽しいね。
・・・殺し屋だけどな。(笑)

苺原くんとどう絡んでいくのかも楽しみだね。


まねこい
第41話~42話

もうね、嫌な予感しかしないわけですよ。(笑)
骨折とケンカが強い軟派野郎とか。

ま、でもそんな事よりも・・・。
崎山・・・貴様・・・!
・・・いや、これ以上はあらぬ誤解を生みそうなので自粛。(笑)


アサギロ
第21話 助太刀、一人

木刀でも殺傷の力があるのは間違いないからなぁ・・・。

そんでもって次郎強すぎ。(笑)


ぼくらのカプトン
Scene 31~33

回を追う毎に良くなってくるなぁ。
修羅場とか、フェチとか、エロ話とか。(笑)

つか、あの手のエロ話は腐の女子の方々の方が得意だと思うけどね!(笑)


よしとおさま
第21難 あおいさま!

善透全然出て無いけど、今回の方が面白い気がするのは何故だ!(笑)
ドリルさんとの戦いをもっと見たいなぁ。


男前だぜ猫番長!

読みきり。
おしい!
単発じゃなくてもっと確りと練りこんだ上で軽いテイストで連載して欲しいなぁ。

あとモノローグが邪魔。
「ダサいのだ」とか要らないんじゃないかと・・・。
つか、可愛くてカッコいいじゃんよ!


マコトの王者
Round21 レイジング・ブル

おお物語が収束していこうとしている?!

ただ、元大地が強くなっている印象がないのでむしろ今この段階でジョーンズと戦うっていう事に若干の違和感が・・・。

でも、この戦いには是非とも勝って真VS誠を実現して欲しいね。


いつかおまえとジルバを
第30話 今年もおまえとジルバを

もう何がなにやら・・・。(苦笑)
・・・横山先生ネタに困ってない?


第三世界の長井
第19話 ヒーローの創り方 その8

久しぶりに面白かったけど・・・これどう収拾つけるのさ?(笑)


信長協奏曲
第21話 京都の権力者

ほほう?
将軍との確執が強まってきたねぇ・・・。
細川さんが何かと苦労しそうだけどね。(笑)

それはともかく遂にキリスト教も登場しました。
信長の時代にはそれほど”植民地化への先遣隊としての脅威”としては描かれないだろうけど、このサブロー信長が今後どういった捉え方をするのかに興味がある。
・・・あまり触れられない可能性もあるけど。(笑)

いや~これからの展開が楽しみだね!
 
 
[ 2011/01/13 15:08 ] 漫画雑誌感想等 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



