周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

黒の契約者 漆黒の花 第32話感想

ちゃんと号数を確認して買いました。
以前のダブり買いがトラウマ。(苦笑)

そして漆黒の花も今回を入れて2回!


DARKER THAN BLACK 漆黒の花
第32話 ファイナル・アクション

未咲さん活躍・・・するんですよね?ね?
このまま何も出来ないで終わりとかありませんよね?ね?
光の中で漂っているだけとか・・・。

折角仲間やパーセルも駆けつけて来ているのに・・・。

・・・未咲さん狂言回し的な役割すら薄い・・・。
でも!流星の欠片を手に入れられれば!或いは!(かすかな期待)

頼むよ!次回で最終回っていうのに活躍が

 ま る で 無 い 

とかマジ勘弁!

・・・もしかして登場しただけでも有難い事なのだろうか・・・。


・・・気を取り直して!(無理矢理)

黒い花は消滅。
理由は一応説明しているけど、さっぱりだ。(苦笑)
要は黒い花の元の持ち主が他人との繋がりが欲しかったけど、結局梓になりきれなくて繋がりがもてなくて消滅したって事・・・かな?

兎に角これで梓、響子は解放されたのかな。
どうなるか分からないって言っているけど、助かって欲しいね。


そしてハーヴェストVS黒(ヘイ)。
まるで少年漫画なんですけど。
・・・いや、間違ってはいないと思うけど、DTBっぽくないというか。(笑)

黒(ヘイ)のグーパンチとかモロ少年漫画というか。
いや、面白いんだけど。

そうそう、そしてちゃんと書いておかないといけないのは銀(イン)。
なにあの女神仕様!
一瞬誰か分からんかった。(笑)

これはアニメ第2期への仕込みというかそういうことなんだろうけど。
むしろこの後のアニメ第2期へどういった経緯を経て銀(イン)がああいった事になったのかみたいね。
・・・アニメ第2期の特典話でやったんだっけ?(見ていないから分からない)

何にせよ次回で終わりは勿体無い。
もっと読みたいというのが本音。

でも黒い花に関しては綺麗に終わりそうで何より。

そう!次回最終回!

どうでもいいけど、どんどん銀(イン)が可愛く書かれていっているような・・・。
単行本もおまけがあれば楽しみだなぁ。(無かったりして)
 
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに