周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ 神のみぞ知るセカイ  FLAG.12.0 感想

コミケ前で時間が無いからサクッといくよ!


神のみぞ知るセカイ アニメ公式サイト

FLAG 12.0「神以上、人間未満」

なんつーひどい回。(笑)
もちろん褒め言葉です。

特に前半のOP曲「God only knows」を贅沢に使った場面なんてむしろカッコよすぎる!(笑)
やっぱりイタ回は楽しいね。

後半はちょっと引き延ばし感はあったけど、でも十分面白かった。
というかやっと出たと思った集積回路の夢旅人がアニメのオリジナルバージョンとは!
しかもどうかしてるっ!(笑)

楽しすぎるよ・・・。

んで、気になったのはやっぱり桂馬君の母親は「ノーブラボイン撃ち」が出来るってこと?(笑)

もとい。
アニメ第2期決定~!!!
最後のハクアもドット絵で可愛かったね!
物凄く期待!

そして第1期アニメの再放送も決定!

公式サイトからの転載↓ーーーーーー

全国テレビ東京系にて2011年1月4日(火)17:30~はじまります!
テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビ北海道、テレビせとうち、TVQ九州放送のネットです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

第1期は放送時間の関係でちゃんと見られなかった回もあるので確りと見ようと思います。
 
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



