周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2011年 4・5合併号

サンデー感想!
・・・なのですが、アニメの神のみの感想やら冬コミ向けの同人ゲームの追い込みやらで結局やること一杯なので手短で申し訳ない。

が、しかしこれだけは大きな字で書いておく

祝!ムシブギョー週間連載!!!

クラブサンデーで連載がストップした時には不人気で打ち切りかと思って物凄く落胆したのですけど、嬉しい事に次号から週間連載化!!!
嬉しすぎてどうかなりそうです。
福田宏先生に超期待!

そんな感じでサンデー感想です。
 

○最上の明医
「第35話 本当に落とすべきもの」

最後のページ吹いた。(笑)
まぁ、確かに落としましたな。


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG125 男女6人秋物語」

なんとうか結局候補5人全てに女神候補となりましたな。
というか、これ女神が4人全員いたとしても最終的に桂馬君に普通に好意を持つヒロインが残るという・・・。(笑)

というか桂馬君が可愛いのですけど・・・。
つか乙女な桂馬君いいなぁ。(笑)
まぁ、恐らくこの件を切っ掛けにしてある趣味に目覚めるであろう栞も可愛いといえば可愛いですけど。(笑)
そわそわしている栞は可愛かった。

んで、更にちひろへの電話で一斉下校イベントなるものの仕込みをする桂馬君ですけど、これ普通に修羅場になるんじゃ・・・。

そして祝!神のみアニメ第2期決定!


○鋼鉄の華っ柱
「第12話 君を待っていたシャイガール」

普通にばれてーら。(笑)


○マギ
「第75夜 カシムとは」

アリババがちゃんと主人公してたね。

つか今回は後半が半端無い。
シンドバット超チート。

っていうか前作の主人公状態です。(笑)
フル装備、レベルマックスな感じ。
カッコよすぎる。


○史上最強の弟子 ケンイチ
「BATTLE411 誓いを果たす時」

バックアップは基本なんじゃないかな?と思ったり。

千影の今後の選択肢がどんどん狭まってゆく。(笑)


○ハヤテのごとく!
「第301話」

ヒナギクの自白。(笑)
まぁ、いいですけど。

というか一見ヒナギクのチャンスに見えなくもないけど(ヒナギク視点だと)、壮大なカマセだという。
そしてその色々なイベントに絡むことが出来るのか全くわからない真ヒロイン(多分)ナギ。

なんだこれ。


○キングゴルフ
「第112話 狭間」

面白い。
心の動きを確りと追っているから、静かな激しい戦いを感じる。


○最後は?ストレート!!
「第9話 みっちゃん」


新キャラ登場!
しかも可愛い!

いいねいいね。こういうキャラ大好きです。
というか、女性キャラみんな良い感じだねぇ。

というか、これ神無はみっちゃんの気持ちに気付いている感じなのもいいよね。(笑)


○境界のRINNE
「第78話 プレゼント」

今回の話のポイントは衣川ハルカの好みの男性はない!
ラストのちょっと恥ずかしそうな桜の表情だ!(笑)

というか六文もB=貧乏も酷いと思うぞ。


○結界師
「第333話 計画」

ここで総裁の弟再登場とは。(名前忘れた)
というか、そうなるといつどうやって入れ代わったのかね。
その辺りも気になるね。

それからこう色々とゴチャゴチャしてくると正守がどういう役回りになるのかも気になるところ。

んで、時音の出番はまだかなぁ。


○アラタカンガタリ
「第104話 新たな謎」

おおう!
これで色々と辻褄が合ってきたね。

そして今後は真ヒロインを選ぶと。
まぁ、大体誰だか分かりますけど。(笑)


○オニデレ
「第131幕 ラストへ続く道」

もうバレたも同然な気もするね。(笑)


○絶対可憐チルドレン
「242nd sense. あのコとスキャンダル(6)」

このパンドラの紅葉だっけかこの人単に胡散臭いだけの印象だったけど今回ので滅茶苦茶可愛い事がわかりました。(笑)
成就するといいなぁ。


○ARAGO
「第49話 白騎士」

パッチマンとセスの目的って手段が違うだけで結果は同じなんじゃ?
いや、いいけど。
 
 
[ 2010/12/23 14:26 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



