周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

黒の契約者 漆黒の花 第31話感想

今回は何度も表紙を確認して買いました。(笑)
ダブりはマジ勘弁。

DARKER THAN BLACK 漆黒の花
第31話 光の中へ

ぎゃーー拡散してるよ!
つかこの時点で横浜はもう収拾付かないんじゃ・・・。

でも響子の言い分を聞いているとちょっとアレだね。
あの全人類が黒いタンポポに侵されたら覚えているとか関係なくなってしまうのでは・・・?

というか、梓と響子のやり取りのそのネガティブな部分に関する反応がもうね・・・というか女のヤな部分が全開な・・・。(苦笑)

んで、黒(ヘイ)とハーヴェストの戦いも随分派手だなぁ。
それでも黒(ヘイ)の方が周りを巻き込まないように力をセーブしながら戦っていたみたいだけど。
響子が消し飛んだ時の反応はかなり広範囲にわたったからあの時の感じで戦ったらあっという間にビルがなくなるだろうけどね。(笑)

そして銀(イン)の威厳ったらないな。
雰囲気が今までと違うもんなぁ。
アニメ第2期の銀(イン)への仕込みというか過渡期というか変化の前触れというか租言う言う感じなのだろうか。

んで遂に流星の欠片が響子の手から離れ・・・そして謎の発光・・・!
というか響子の手から離れたことで黒(ヘイ)が流星の欠片の力を使えるようになったって事・・・は置いておいても・・・え?また未咲さんの活躍無いの?!(そっちかよ(笑))

これ光に包まれてどうなるのか怖くもあり楽しみでもあり。
未咲さんの活躍は果たしてあるのか?!(笑)

そういや西島のボディガードの人が一名お亡くなりに・・・。生き残って欲しかった。
 
 

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに