周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ 神のみぞ知るセカイ  FLAG.11.0 感想

時間が無いですよ!
という事で簡単に感想を・・・


神のみぞ知るセカイ アニメ公式サイト

FLAG 11.0「おしまいの日」

(上から続く)と思った何この名作!
滅茶苦茶良かったよ!
書きたいこと沢山あるけど時間が無いから泣く泣く手短にいくよ!
冬コミまで時間が無いんですよ・・・。

今回はもしかしたら原作以上?!
OPの曲「God only knows」が実に効果的に使われてたね~!

途中何回も涙がぽろぽろでて大変だった。
栞の内面が確りと描かれていて、その上後半の図書館の描写、そして曲がリンクしてこの上ない完成度を持ってました。

惜しいのは前半の作画がちょっとね・・・。それでも平均以上でしたけど。

ED終わってからのCパートも良かったね。
いっその事毎回ああいった形で原作単行本のSONOGOをやってくれればよかったのに。

う~マジであと2、3回見たい!
でもそんな時間は無い!

本当に面白かった。


そして!

そして!!

そーしーてー!

遂に出ました!
本物の(?)よっきゅん!(笑)
すげー・・・本物だ!

まさかこんな所で真ヒロイン光臨とは。(笑)
ナイス次回予告。

そして待ちに待ったイタ回。
まさか最終回に持ってくるとはね。(笑)

次回も超楽しみです。
とりあえずGod only knowsを聞きながら作業しよう。
  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



