周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲッサン 2011年1月号

冬コミまで時間があまり無いって事で物凄く簡単な感想で申し訳ない!
そんな感じでゲッサン感想です。

Waltz
tempo 15

「令嬢」来た!
一瞬死んだはずなのにとか思っちゃったよ。(笑)

時系列が魔王の前なんだよね。そういえば。

んで、苺原君はどこまでイケルのかなぁ。
気になる。


QあんどA
第20話アダムとイブだね

これまたありがちな・・・。
こういうの大好きだけど。(笑)

もっと濃厚に描写して欲しかったよね。


とある飛空士への追憶
第16章 まばたきもせずに

ただひたすらに来月が気になる。


まねこい
第39話~第40話

奈波ちゃん辛いよなぁ・・・。

それはともかく遂に出ましたな。骨折。
楽しみではある。(笑)


忍びの国
第二十話

無門が死ぬとは思わなかったけどやっぱりか。(笑)
無門がどういった行動を取るのか楽しみ。


ぼくらのカプトン
Scene28~30

キャプテンロッカー面白かった。(笑)
メガネとか書いてありますけど?


マコトの王者
Round20 The Ghost

元天堂の中身も変えないといけないのかね。

つか話が一本に纏まってきたかな?


第三世界の長井
第18話 ヒーローの創り方 その7

もう何がなにやら。


いつかお前とジルバを
第29話変人でサンタクロース

ジルバさんの十文字電撃パネェス。(笑)


リンドバーグ
第20話 黒い薔薇、七輪

最近面白いよね。
そして、今回出てきた七銃士隊に離反者がでそうで出ないようなそんな感じが。


信長協奏曲
第20話 束の間の休息

密度濃いなぁ。
浅井さんところの描写とか相撲とか面白かった。

そして秀吉に対して何かを感じ取った様子の竹中さんと明智さん。
この辺りでも何か動きがありそうな予感!

やっぱり面白いなぁ。
 
 
[ 2010/12/12 14:36 ] 漫画雑誌感想等 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



