周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ 神のみぞ知るセカイ  FLAG.10.0 感想

久しぶりのアニメ神のみの感想・・・。
時間変更するテレビは嫌いです・・・。

モチベーションに維持が出来なかったので、少なめの感想です。

・・・全部ニコニコで放送されればいいのに。(ぼそり)

神のみぞ知るセカイ アニメ公式サイト

FLAG 10.0「あたしの中の……」

あれ?
かのん編みたいな引き延ばし感が無い・・・?

面白かったよ!
・・・いや、まぁ神のみアニメ自体毎回面白いけど。(2回ほど時間変更で全部見られなかったけどな!(怒))

栞編に関してはあれね。
間の取り方が重要で、その”間”が存分に生きていた気がします。

「・・・」の絵が無くてもいいくらい栞の性質というかそういう物が出ていたかな、と。

兎に角「ありがろん」「ばかぁ・・・」「あほーーー」が聞けたので大満足。(笑)
さて、次回栞で3回目。

引き延ばし感が無いといいなぁ。
というか初期のようにひとキャラ1.5話くらいでバンバン進んだ方がテンポ良くていいと思うのだけどなぁ。

そうしてイタ回をちゃんと入れると。(それが目的か(笑))

さて、もう一つの見所。
エルシィのマスコット化(空気化ともいう)も今後の見所。
アニメは分割2期って話だけど、この1期目でどこまでエルシィがマスコット化するかな?
 
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



