周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

あかつき

金星探査機あかつきは今どういう状態なんだろうね。
正式な発表を待つしかないのだけど。

いかんせん落ち着かなくてなぁ・・・。(笑)

それはさておき。
朝のネット中継は大人気のようで、ニコニコは周回軌道投入直前ではじき出され(笑)、宇宙教育テレビ放送は中々繋がらなかった上にやっと繋がったと思ったらブツ切れ。(笑)
人気あるのは嬉しいけど、ちゃんと見れない悲しさと、なんだか複雑な感じでしたよ。
 
 
[ 2010/12/07 18:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに