周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

黒の契約者 漆黒の花 第30話感想




・・・まさかのダブリ買い。(泣)

というか、大き目の書店で発売日に平積みで何冊もあったら最新号だと思うじゃん!(笑)
ヤングガンガンは毎回表紙が似ているから気をつけないとなぁなんて思ってましたよ!ええ。

手に取った時に既視感があったからちゃんと手に取った本の下も同じ本かどうか確認したじゃん?
なのに同じ号を買ってしまったよ・・・。

そんな訳で帰宅後別の書店へと急ぎ最新号を買ってきましたとさ。
すげーツイてるぜっ!(涙)


DARKER THAN BLACK 漆黒の花
第30話 傷痕

タンポポ怖ぇぇ・・・。
タンポポ怖いよ!

ちょっと時間がかかるで5分とか・・・。(笑)
これほど大きな話になるとは!

でもまぁ、タンポポはちょっと脇に置いておいて。
ハーヴェストの目的という物がやっと分かりましたな。

というかアンバーの存在がでかすぎる・・・!
南米でも率いていたのはアンバーだったのも判明したし。

いや、そもそもアンバーはどこまで見通していたんだ?
今回の回想からするとこの漆黒の花の辺りも知っている感じだけど・・・。
チート性能過ぎる。

というかこれ程までに黒(ヘイ)にゾッコンだったのね。
そう思うとアニメの第1期のアンバーは泣けるなぁ・・・。

脇に逸れたけど、ハーヴェストの目的はまぁ、なんといいますか、”小さい”ですな。(笑)


んで!
あれ?
アビゲイル生存フラグ?
バリケードを守っていた普通の人達も生き残りそう?
これは予想外。(笑)

でも未咲さんを追って黒(ヘイ)達の居る所へ向かうという展開もありえるからまだまだ分からないけど。
そしてその未咲さんも次回辺り活躍がありそう!

・・・でもたどり着いても黒(ヘイ)はとっくに居なくて結局梓を保護するだけって可能性もあるけどね。(笑)
とはいえ、梓の方も響子と対峙して大詰め!
まだまともに歩けない梓がどんな説得・・・まさか戦いはしないだろうから・・・をするのかも楽しみだ。

というか目下未咲さんがどれくらい活躍できるのかが一番の気がかりではありますが。(笑)
 
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー


ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる


てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!


爽快!ブロック崩し
AIRてに