周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンデー感想 2010年 52号

一週間遅れのサンデー感想・・・orz
もう明日次の号出るじゃんよ・・・。

というわけで簡潔にいきます~。
 

○マギ
「第72夜 ソロモンの知恵」

巻頭カラー!

アラジン復活~!!!
でも力で圧倒しないのがサンデーっぽいよね。(笑)

例の銀行屋だっけ?あれが何を期待して何を恐れているんだろうねぇ。
「期待が外れたな・・・」
とか言っていたしね。

そして、ソロモンの知恵は次号ですかな。


○鋼鉄の華っ柱
「第9話 夏野の正義」

夏野は完全にカマセになる予感。(笑)
真道の活躍が楽しみだ。

それにしても「騙される方が悪い」これが普通になった国が中国や韓国でそうなると環境は荒れ放題。食べ物も汚染され、人を殺してもなんとも無い差別万歳の国になりますよ。ええ。


○史上最高の弟子 ケンイチ
「BATTLE408 戦い終えて」

扉の子誰だっけ?
ごめん本当に覚えてない。(笑)

は、さておき。
新たにフリもされましたな。

暗号キーを入手したのは誰だろうねぇ。


○キングゴルフ
「第110話 興奮」

あれ、ライバルとかも完全に蒼甫の眼中から消えちゃった感が・・・。(笑)


○最後は?ストレート!!
「第6話 ガマンする!!」

睦月が何かを掴んだ様子だけど、なんかまだ含みがある感じ?
野球の才能だったらもっと早い段階からわかっていただろうしねぇ。

ところで・・・神無の可愛さがいいよね?ね?


○神のみぞ知るセカイ
「FLAG122 コアクマのみ知るセカイ」

まさかのエルシィ回!
普通にヘッポコですけどね!(笑)

漢字問題笑った。(笑)
風邪引いた人とかむしろ才能かと。

でも中々良い感じ。
エルシィもこのシリーズでは出番が全くなくなりそうだったから丁度良かったのかも。

・・・ところでかのんはスタンガンどれだけ持っているんだ・・・?(笑)


○境界のRINNE
「第75話 フレンドリー スクエア」

鳳(あげは)自体はそんなに可愛いとは思わないけど、この行動は可愛いと思う。(笑)
ただのコタツで騙されるのはどうかと思うが。

まぁ、でもコタツ=フレンドリースクエアは間違って無いと思う。(笑)


○結界師
「第330話 開戦」

若返った鬼の人可愛い・・・。
目がヤバそうだけど。(笑)


○アラタカンガタリ
「第101話 僕を降したまえ!!」

アラタと仲間の珍道中に新しい仲間が!
なんかどんどんそんな感じになってきた気がする。(笑)

まぁでも楽しそうだ。(笑)


○絶対可憐チルドレン
「239th sense. あのコとスキャンダル!!(3)」

さぷりめんと

データ化はいいとして・・・色々と・・・まぁなんだ。強く生きろ。(笑)

本編

なんだかんだでどんどん仲良くなっていくよね。
良いことだと思うけど。


○ARAGO
「第46話 異世界」

おっと!
もっと引っ張るかと思ったけどもう打ち明けちゃったね。
しかもジョーの方もちゃんと理解したし。

これからの共闘が実に楽しみだ。
ついでにベガーとの絡みも。(笑)


○はじめてのあく
「第90話 さばいばる(後編)」

エーコさん凄いなぁ・・・。
千里眼とか持ってたのか~。

・・・でもダメ人間だけど。

しかもその能力何かに使っても良さそうなのに今まで使ってないし・・・。


○オニデレ
「第128幕 償いを・・・」

展開はやっ!(笑)
この回でそのまま女装コンテストに入るとは思わなかった。
 
 
[ 2010/11/30 15:48 ] サンデー感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



