周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ 神のみぞ知るセカイ  FLAG. 7.0 感想

昨日に引き続きちょっと宣伝。

今日の夜21時から「splume.TV バイメイ」というネット番組にて現在製作中の同人ゲームに声を当ててもらう声優さんのオーディションが行われます。

スプリューム / splume :: 空間共有サイト

↑ミクシィIDでも入れます。
配信はUSTREAMで行われます。

splumeTV on USTREAM

ミクシィからミクシィアプリでも「テレビ de 3Dチャット」というのがあってそこからも参加できるので是非是非見てやってください。


さてはて、アニメ神のかのん編も大詰め!
そんな訳でアニメ神のみの感想です。

神のみぞ知るセカイ アニメ公式サイト

FLAG 7.0「Shining Star」

まさかシトロンのメンバーに声が付くとは思わなかった。(笑)
でもいい子たちっぽいよね。
単行本のSONOGOだと結構ライバル的な部分が強くてあまり仲良く無さそうな感じだったけど。

それでもちょっとばかり引き延ばし感はあったねぇ・・・。
仕方の無い事だったけど。
最初から2話にしておけば・・・。(笑)

それから個人的に物足りなかったのはあれね、かのんの”電波”度がちょっと足りないかな?と。
桂馬君へかのんからキスをしようとした場面なんて、かのんのテンパリ具合とか病んでいる感じがソフトになったお陰でその危機感というのがぼやけてしまった感が。

”かわいい”という部分をクローズアップして押していきたかったのは分かるけど、かのんの持つ”電波”という要素全部ひっくるめた上での”かわいい”というのが欲しかったなぁ。

でもやっぱり駆け魂を出すシーンは良かったですよ!
少々引き延ばし感があったとはいえ、積み上げたものも多いわけで、その分クルものは確かに他のヒロインよりもあったように思う。

そして最後のライブ。
あれは普通に良い感じで、あんなに静かにしっとりとした歌で来るとは思わなかったよ!
あの静かな曲から派手ないつも通りの曲の流れは良かったね~!
ライブシーンが長いのは予想済みだったけどな。(笑)

ところでEDのかのんVer.は来週かな?
結構楽しみなんだけど。

そして来週は!
・・・あれ?イタ回じゃないの?!

エルシィ回じゃないですかー!
いや、楽しみだけど、イタ回も見たいなぁ・・・と。
イタ回は本誌の方ではアンケート悪いらしいですけど。(笑)

くっ、かのんに3話も使わなければ・・・!
ワタクシ個人的にイタ回分が足りない予感!(笑)
 
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



