周遊舎ブログ

同人ゲームサークル周遊舎


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同人アクションゲーム クリフハンガー の進捗

お、なんかこうしてエントリーのタイトルにちゃんとゲームタイトルとかつけるの初めてじゃないの?(笑)

そんなわけで現在牛歩レベルで作成中のアクションゲームですが・・・。
やっぱり予定より遅れ気味です。
つーか、先週の後半くらいから体調があまり良くなくて進みが悪いのですよ。

言い訳はともかく。(オイ

作業予定も ” こ ん な 事 も あ ろ う か と ” 多めにとってあるので冬コミではちゃんとステージ1をプレイする事が出来るとは思いますが。
問題はザコ敵の思考パターンを全然作ってない事ですなぁ・・・。

未だにランダムで動いているし。(苦笑)
これもなんとかしたい・・・のですけどね。

そんな感じで少しずつですがちゃんと進んでいるので楽しみに待っていてもらえると嬉しいです。

んで、今週の木曜日の夜9時にはネットの番組内で、このクリフハンガー内のキャラに声を当ててくれる声優さんの最終オーデションが行われる予定です。
是非見に来てくださいな!

スプリューム / splume

番組は「splume.TV バイメイ」です。
 
 
[ 2010/11/14 13:07 ] 同人ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

周遊舎のゲーム




大空での大バトル
クリフハンガー



ラブラブゆみちゃん大暴れ
ゆみちゃんがみてる



てんやわんやのシューティング
戦うメイド おサル攻防戦!



爽快!ブロック崩し
AIRてに



